音楽のおくりものvol.5終了ー! | ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

クラシックの名曲を楽しく♡ソプラノデュオ「ミューズプリュス*Yuki&Yukako」のブログ♪
コンサート情報や、日々の想い、歌のこと、好きなこと、心のままに書いていきたいと思います♪
応援してくださっている皆様に感謝を込めて♪

0歳からのクラシック
音楽のおくりもの、第五回目が無事に終了いたしました!

{87BCDCE2-83B2-468A-A7F7-043E6FAFF098:01}




今回もオペラの数々はもちろん、
お芝居や手遊びやなんとEXILEダンスまで!(笑)

お稽古も楽しくって、終わってしまったのが本当に残念なくらい!

今回は大きなホールでさせてもらったのですが、
なんとなんと完売御礼!満席!!


本当にたくさんの方々にお越しいただき、みなさま笑顔でお帰り頂けたことを
とっても嬉しく思っています♡

ご来場頂いたお客様、そして関係者、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

ゆきたんはうさぎ、わたしはヒヨコに扮してのお芝居もとっても好評だったんですよー♡

{D7BB009E-50DD-4957-BE4E-88B3E305D4E4:01}


次回はいつですか!?
との嬉しいお声もたくさん頂きました!

また来年やります!!
ぜひぜひみなさま遊びに来てくださいね!

ミューズプリュス
ゆかこ


ミューズプリュスのホームページはこちゃら♡