ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

クラシックの名曲を楽しく♡ソプラノデュオ「ミューズプリュス*Yuki&Yukako」のブログ♪
コンサート情報や、日々の想い、歌のこと、好きなこと、心のままに書いていきたいと思います♪
応援してくださっている皆様に感謝を込めて♪


テーマ:
さくらコンサート、大盛り上がりで終了しました

今回はグループホームやデイサービスのお年寄りの方々をご招待してのコンサート。

音楽の贈り物なのでいつものように下は0歳のかわいい赤ちゃんも来てくださり、お客さまの年の差、なんと99歳!!


幅広い層のお客さまに楽しんでいただけて、私たちも本当にたのしく、うれしい時間でした♡

おばあちゃまの中にはなんとオペラのアリアを一緒に口ずさむ方がいらっしゃってビックリ!!
昔、お歌をされてたのかな。
ずっと忘れないものなんですね。

音楽って、年齢も性別も時代も関係なく、共有できて一緒に歌えて、本当に素晴らしいものだなぁと思いました。


感動の涙を流してくださったおばあちゃまたち。
本当に幸せでした。


そして、いつも素敵なサロンで歌わせていただいてありがとうございます♡

感謝感謝の一日でした♡


さて!また次の本番に向けて頑張るぞ

{A5856506-1F85-4A4F-9484-473774B4898D:01}



クラシックをたのしく♡
ミューズプリュス
ゆかこ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Muse plusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。