ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

クラシックの名曲を楽しく♡ソプラノデュオ「ミューズプリュス*Yuki&Yukako」のブログ♪
コンサート情報や、日々の想い、歌のこと、好きなこと、心のままに書いていきたいと思います♪
応援してくださっている皆様に感謝を込めて♪


テーマ:
photo:01

約3500名の方にご来場いただき、 大盛況の中、
まちの文化祭2013を終えることができましたラブラブ



どうもありがとうございました音譜



私たちミューズプリュスはステージ総合司会と、
歌を4曲披露させていただきましたビックリマーク



ずっと舞台袖で全ての団体を見させていただきましたが、
それぞれに個性溢れる素晴らしいステージだったと思います!




オープニングのKOBerrieSの皆さんは 元気いっぱい舞台を盛り上げでくれましたビックリマーク
可愛かったです♡
photo:08






屋外でも各お教室でも 楽しい出し物が満載だったようです晴れ

ほんの一部ですが、紹介しますね虹




巨大だるま落とし雪
photo:02



お餅つき鏡餅
photo:03



ロボット展示UFO
photo:04




葉っぱ先生の葉っぱ遊びクローバー
photo:09




エコ工作室アップ
photo:05




個人的には理科実験コーナーが気になりましたが、
司会で舞台付きっ切りのため 足を運ぶことができず残念…あせる



また来年もどうぞお楽しみに~音譜音譜音譜
photo:06





おまけ… 鉄人28号!!!
photo:07

クラシックの名曲を楽しくお届けする
音譜音譜音譜ミューズプリュス音譜音譜音譜
ゆき



ミューズプリュスのHPはこちら♪
http://www.museplus.info/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Muse plusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。