所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
ニキビで悩んだ私。40歳を超えてシミ、しわ、たるみと新たに悩みが出現。しっかりケアした結果50歳をこえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでになりました。美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!


テーマ:

アミナ&ミューズラボ 仁村です。

先日、某エステサロンで

フェイシャルを受けてきましたキラキラ


私も時々、お勉強も兼ねてエステに行きます♪
 
今回のエステはお顔の筋肉を解す、ハードな施術でした。
 
なので、

肌を綺麗にする系のフェイシャルではありません。ポイント。

 
 
施術中に、突然
 
「お肌プルプルですね~」びっくり
 
とマジモードで言われ、


喜びつつも、
「当たり前じゃー!」
と思った私だったのです。 照 照

 
 

 

そう言われたわたくし、


ドクターピュアラボに変えてから、
 
8ヶ月経過しました。

 

  • シミとタルミの改善は・・・


只今2回目のフルトリートメント中で、
 
岩のように動かない頑固なシミが
 
半分くらいになりました。ピース

最近は

 

目の下のタルミも改善してきている!

 


お化粧品でこんなに変わるなんて・・ビクーッ

 


皆さん口をそろえておっしゃいますが、
 
本当に肌細胞を綺麗にするのには、

毎日のケアに使用する

基礎化粧品を賢く選ぶ

 

ことが必要です。

 

  • ピュアラボだから変化する!

 

一般に市販されている化粧品と

 

大きく違うのは

 

「目的」

 

化粧品とは

 

「お肌を清潔、かつ健康に保つこと」 

 

という定義で作られており、

 

短期で肌に変化をもたらすものではありません。

 

今まで

 

何度も、何度も

 

広告の期待できる言葉に胸躍らせ

 

化粧品を購入してみたことでしょう。

 

 

もちろんそれが悪いとかではないのですが、

 

悩みを解決するには

 

そんなに簡単なことではないという事を悟りました。

 

(それでも、魅力的な広告の文言には胸躍ります。) 

 

 

 


 
ドクターピュアラボだから、

 

数か月という単位で変化が期待できるのです。

 

 
ドクターピュアラボの代表、香山さんだって、
 
ピュアラボに出会う前は、左のお顔。
 

 

もともとエスティティシャンです。

 

年齢によるトラブルは、仕方がないと思っていらしたそうです。

 

 


ピュアラボで、肌再生、

 

そして使い続けると、

 

だいたいマイナス10歳くらいまでは
 
若い肌を手に入れることができます。キラーン

 

 

57歳には見えません・・・

 

 

私はといえば・・・53歳と10ヶ月の写真

 

 

だいたい40代後半に見られます。

 

ドクターピュアラボの
1回めのフルトリートメントを終了して、

1ヶ月頃の写真です。

 
そのあと、4月から

2回目のフルトリートメントを実施中。
 
この頃よく言われるのが

 


「白くなったね」

「顔がシャープになったね」
「シワがない!」

「つやつやですね」
 

 

むふふ・・・

 

ピース!

  • 実は自然派コスメ

 

乳化剤は、天然の界面活性剤。

 

シミに効果の高いハイドロキノンは、

 

ピュアハイドロキノンで一般の3倍もの効果が期待できる!

 

それなのに、酸化しにくい特殊な製法。

(ハイドロキノンは通常1ヶ月で酸化します)

 

など、とことん原材料と製法にこだわっています。

 

  • お肌が喜ぶ
  • 肌に悪影響を与えない成分
  • 肌に悪影響を与えない処方
  • 肌の改善を最速で促す処方

 

それがピュアラボなのです。

 

  • 落とすことが大事だから・・・

最初からフルライン揃えなくても、

 

クレンジング、洗顔フォームだけでも

 

変化を感じていただいております。

 

 

 

そうそう、

 

まさに、

 

最初におすすめするのが

 

クレンジングと、洗顔フォーム。

 

落とす方は大切。

 

もっと言うと・・・

 

  • 落とすことの負担を減らす

 

メイクをしていただくのも重要です。

 

UVケアも欠かせません。

 

 

ピュアラボは、

 

「ファンデーションを塗らないで!」

 

と訴えています。

 

カバー力の強いファンデやUVクリームを

 

クレンジングなどで落とすことは肌に負担をかけます。

 

かといって、落とさないわけには行きません。

 

ピュアラボのクレンジングは、

 

マッサージにも使用できる優しいオイルです。

 

 

 

さらに

 

だからピュアラボのUVケアシリーズは、

 

毛穴に入り込まない!

 

クレンジングしなくても落とせるのです。

 

 

 

私も通常ファンデーションは塗りません。

 

この日は、久しぶりにファンデーションを塗りましたが、

 

 

前列右です。

 

むちゃ白くてびっくりしました。

 

 

 

長々と書いちゃいましたが、

 

ドクターピュアラボを

 

「試したい!」

 

と思われた方は、

 

どうぞお気軽に!

 

肌診断つきですよ!

 

 

そうそう、もう一つ

マイナス10歳を目指す方法があります。

 

それは・・・

 

「ヒト幹細胞培養液コスメ」

 

そのお話は次回!

 

 

 

 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)