所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
ニキビで悩んだ私。40歳を超えてシミ、しわ、たるみと新たに悩みが出現。しっかりケアした結果50歳をこえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでになりました。美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!


テーマ:

【西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ】仁村です!

 

アロマジックハーブテラピーの

 

モニター終了いたしました。

 

 

 

先日は、

 

遠くからいらしたモニター様に

 

アロマジックハーブテラピー1.5gの施術。

 

 

 

国産オーガニックのハーブを
 

スタッフ中濱が


ハンドマッサージで導入いたしました。

 


 

 

左が、施術前。

 

右が施術後。

  

 

お顔の幅が明らかに違う!

 

首のしわが薄くなってますね!

 

頬のトップの位置、

 

法令線の深さ・・・

 

 


年齢がでる首まですっきりするのはうれしい!

 

横向きだと
 

●口元のタルミ、
 
●頬のハリ、
 
●顎のライン

 

すべてに嬉しい変化がよくわかります。

 

 

色味は、照明のせいです。


口元が若々しさを取り戻したのが

 

この写真でよくわかりますね!キラキラキラキラ 


 

こちらの方は、
 
都内から一時間かけてご来店くださいました。
 

以前サロンで扱っていて、

 

私も2,3年使っていたブランドでした。

 


 
その某化粧品を長年ご愛用していらして、
 
お肌はつるつるでした。
 

ですが、 

 

「シミの改善に限界を感じて。。。」
 

 
ああ、それ、同感です!! え゛!
 
 

アロマジックハーブテラピー

モニターにお申込みいただきました。

 

 
 
 
シミは魔法のように消す方法は
 
難しいのが現状。

 

 

レーザーでも、

 

再発したり、

 

やりすぎると肌を弱らせてしまったり・・・

(レーザー治療をした方は、アフターケアが大事!)

 

 

そんなシミも、
 

一回のトリートメントで
 
薄くなったのがわかりました。
 キラーン
 
  
何より、ハーブ系フェイシャルなのに、
 
まずリアクションがない
 
アロマジックハーブテラピー。
 
 
まさに、「マジック」!きらきら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)