所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
ニキビで悩んだ私。40歳を超えてシミ、しわ、たるみと新たに悩みが出現。しっかりケアした結果50歳をこえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでになりました。美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!


テーマ:

【西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ】 オーナー仁村です♪

今年にはいってピュアラボのフルトリートメントをされたS様です。


シミ、タルミ、毛穴のお悩みをなんとかしたいとのことでした。

 
では、

では、

まずは

お写真の公開でございます。

 

 

左が、ピュアラボのリハビリトリートメントを

 

1ヶ月行ったあと、フルトリートメント前の2月のお写真。

 

右側は、フルトリートメント終了後の5月のお写真です。

 

かなり、シミが薄くなりました。

 

拡大すると、小さなシミがなくなっているのもわかるんです うれしい!!

 

 

その間サロンケアは

 

高濃度ビタミンチャージのトリートメントを

 

2回行っただけで、

 

 

 

ほぼ

 

ほぼ

 

 

化粧品のお手入れだけ!キラーン

 

 

 

たった3ヶ月でも、

 

毎日きちんとしたものを使い続ければ

 

ここまで変化できるすごい化粧品なんです!!

 

 

 

 

全体的にお肌のトーンが明るくなり、

 

シミは消えたり、

 

薄くなったり。

 

 

法令線も薄くなりました。

 

法令線は、

 

肌の筋肉、真皮層といった

 

もっと深い部分に働きかけますので、

 

引き続きお使いになっていただくと

 

もっと、理想の肌に近づけます。キラキラキラキラ

 

 

ついでに私のシミの

 

最新情報!

 


右側、

 

小さく、薄くなってきて

 

毛穴も目立たなくなってきました。

 

 

夏だけど、

 

紫外線に負けないで

 

長年悩みの種になっていた

 

シミや

 

たるみ、

 

シワ

 

毛穴

 

 

悩んでいるだけではなんの解決にもなりません。

 

まずは、

 

カウンセリングをお受けになりませんか?

 

 

 

これは私ではありませんがー

 

スコープで

 

肌の表面、

 

肌の内部の状態

 

をチェックできます。

 

 

 

クレンジング、

 

洗顔フォームだけでも

 

肌は変わってきますので

 

単品からでも

 

ドクターピュアラボを

 

始めてみませんか?

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

所沢 エステ シミしわたるみニキビなら ミューズラボへさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります