所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
ニキビで悩んだ私。40歳を超えてシミ、しわ、たるみと新たに悩みが出現。しっかりケアした結果50歳をこえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでになりました。美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!


テーマ:
ミューで一番人気の
パワーライトフェイシャルですが、

そのパワーライトは、

スウェーデンの医療美顔用マシンでございます。
米国では日本の厚生省のような期間、FDAの認可も取得しています。

$所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

ミューズラボでは通常価格1回15000円なのですが、
青山、表参道あたりでは3万円以上したりしますかお

たとえばこちら

全く同じ機械を使用しています。
表参道のサロンでは、キャンペーン価格で4回57,600円ですね。

実は、
わたくしが当サロンをオープンするきっかけの一つとして、
このメーカーに親しい友人が勤務していたこともあります。

その友人が
「自分の会社の商品だからっていうわけではないけど、
 パワーライトは本当に良い商品
と、何度も言っていました。
業界にいたので、他社の製品を知ってのこころからの発言でした。

そして、いろいろと検討したうえ、
学校へ行こうかな、とためておいた貯金をはたいて、
パワーライトを購入することにしたのです。腕。

元がとれたのか・・・というと
たぶんとれていないでしょう。苦笑
まあ、
何より、自分が使いたかったし、
長い目で見ています。

自宅サロンですので、

表参道のサロンさんみたいな

ゴージャスな雰囲気のような空間はないのですが、

当店ではおよそ1/3くらいのお値段でできるパワーライト

まだの方は一度お試しくださいね。

これは、母にパワーライトと、エレキパック、
リフトアップマッサーで集中ケアした
Before-Afterです。

$所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

71歳の母。

右は60歳代にしかみえませんよね?にこ

タルミ、クスミ、シミ、毛穴、ニキビなど光の効果は多岐にわたります。きらきら

ミューでは初回おためしは15000円12000円です。

以降、リピート料金 12000円です。

(2016.12月現在の価格です) 

個人の自宅サロンならではの低価格音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

所沢 エステ シミしわたるみニキビなら ミューズラボへさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります