ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。


テーマ:
 
 
 
今日は梅雨らしい雨の日でした雨
 
天気予報で強い雨が降ると言っていたので
レインブーツを履いて出かけましたが
あ…暑いガーン 
ジメジメ湿気は苦手です汗
 
沖縄はもう梅雨が明けたそうですね。
羨ましい~シラー
 
 
 
さて、今日はこちらをご紹介します音譜
{802FAFE8-6F17-4924-A355-221438E95D8C}
 
 
{E8ADFC30-FCC8-44B9-9DD1-2DF90F1CF1A1}

 
に描いていただいた私の京風曼荼羅ですラブラブ
 
 
可愛いリボンを解くのがもったいないくらい
とても丁寧にラッピングされていて
しほさんの細やかな心遣いに感動ですおねがい
 
 
そして、
中からキラキラキラキラの私の曼荼羅が。。
 
 
最初手にした時、中心のグリーンが
フワッと広がったような感覚がありました。
 
 
周りの色とも調和されていてとっても優しい雰囲気に
見ているだけで癒されます照れ
 
 
こんな風にイメージしてもらえて嬉しいです~ラブラブ
しほさん、ありがとうございますキラキラ
 
 
それから一緒に写っている蓮の花の置物は
以前クレセントさんで購入したものですが
 
しほさんの曼荼羅の模様と似てませんか?おねがい
 
 
それと、もう一つ。。
 
曼荼羅をいただいたのは
真世さんのトウリーディングWSの日だったのですが
(しほさん、ご紹介遅くなってゴメンなさい(_ _。))
 
この日の私の服装が、
しほさんの曼荼羅とシンクロでした~アップ
 
 
最初に気づいたのが
 
 
言われてみれば。。びっくり
 
{98750F2C-424E-4E27-80B2-EFDF0D86B05F}

。似てるでしょ?爆笑
 
 
写真では分かりにくいかもしれませんが
腰に巻いているのはグリーンのカーディガン!
 
曼荼羅のフレームの裏側と同じです(笑)
 
 
何の気なしに選んだ服が、まさかのシンクロ音譜
面白いですね爆笑
 
 
記念の写真を撮ってもらったのはドラジェさんありがとう音譜
 
 
想いを込めて描いてくれたしほさんの曼荼羅は
シンクロという楽しいプレゼントも一緒に届けてくれましたドキドキ天使
 
 
真心こもったお手紙もありがとうございますおねがい
白…透明…の中から私色をもっと出していきますね宝石白
 
 
とっても優しい曼荼羅キラキラ
これからも大切にさせていただきます。
 
しほさんの曼荼羅は
今ではすっかり私の部屋に馴染んでいますクローバー
もうずっと前からそこに飾っていたように。。
 
しほさん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
PS. 新しい家族になったタムちゃんネコ
可愛すぎます~ラブラブ!
タムちゃんの登場楽しみにしてま~す音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります