ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。


テーマ:


昨日(5日)、ミューズ☆スターで企画された
「高御位山登山ツアー」に参加してきました~爆笑


関西から8名・関東から2名参加され、
総勢10名です音譜音譜音譜


登山のガイドは
『LOTUS』HIKARIさんにしていただきました~ベル


天候にも恵まれてポカポカ陽気晴れ
まずは生石神社へ。。

{BF8D38B9-F5F2-4AB2-A4AF-AB683EF70809:01}

{37A9C708-8971-4A4D-B169-421FA52BEA02:01}
御神体の「浮き石」本当に浮いてます!!
(大きすぎてカメラには収まりませんあせる)

上から見ると。。
{5049120D-B404-4517-A27C-E420A5879BEF:01}

登山前にパワーをいただき、
参拝後いよいよ高御位山へキラキラ

お昼近くなって気温は20度近くでしたが
心地いい風が吹いて登山日和合格
ウグイスの可愛い鳴き声も聴こえます。

途中、暑さと疲れで「もう無理~ガーン
と挫けそうになりながら(笑)

HIKARIさんの「あと少しやで~!」と
下山される方の「こんにちは~!」
の声に励まされながら、山頂へアップアップアップ


汗だくフラフラ(笑)になりながら
みんなで無事到着しました~笑い泣き

{1990A6AD-FC1D-4927-BC40-63D1954A466A:01}

{929D31F8-807C-4C6D-A8E8-ADA79629CA61:01}

気持ちいい~っ爆笑爆笑爆笑
達成感で疲れも吹っ飛びました!!

{D1465A92-2151-408C-818C-36ABA5E6FC3F:01}

{191BDEAB-8591-49D1-A332-6DC4DF27FEF8:01}

少し霞んでましたが、
素晴らしい景色が広がっていましたキラキラキラキラキラキラ

しばらく最高の景色を堪能した後は、
お腹もペコペコだったので山頂でランチタイムニコニコ
{9481D5A6-18E0-453F-A38A-9A845BBD05EA:01}

HIKARIさんのお友達に用意していただいお弁当音譜
とーっても美味しかったです~照れ

山頂では(HIKARIさんのブログにも書かれていますが)
「ブーンブーン」と風に乗って聞こえる龍神様の音や
鳥(ハヤブサ?トンビ?)が目の前で静止するという
不思議な神秘体験もありましたキラキラキラキラキラキラ
(夜はUFOも。。目)

宇宙の計らいと自然のパワーを
沢山いただいてエネルギー満タン!!
リフレッシュできましたラブラブおねがいラブラブ

帰りは心も体も軽やかでした~アップアップアップ


ツアーを企画して頂いた中村さんドキドキ
1日ガイドをして頂いたHIKARIさんドキドキ
ご一緒させて頂いたミューズの皆さまドキドキ

とっても楽しくて感動の1日を
本当にありがとうございました~虹キラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります