mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ


テーマ:



こんにちはカナヘイハート

最近小腹がすくとチーズを食べて

すこしMECを意識しているSですカナヘイ花


一口30回の咀嚼・・・

早食いの私にはとても過酷ですが

意識してチャレンジしていますグー!

MEC記事


さてさて!

昨年AEAJ(日本アロマ環境協会)の東京でのイベントに

10年ぶりに出店し、なかなかの評判をいただきました笑い泣き!


よし、この波に乗ろう!ということで


2月26日(日)に東京で開催されます

AEAJ主催 会員のつどいアロマフェスタ2017に

ミュゼが初出店します拍手パチパチ


場所は東京国際フォーラム

10:30~開始予定です!


大阪の3~4倍のお客様が来店されるみたいですびっくりキラキラ

私もわくわくしています気合いピスケ!!


たくさんの方にミュゼのアロマ!石垣の月桃!

を伝えてきますとびだすうさぎ2カナヘイハート


詳細はAEAJのHPをご覧ください。

http://www.aromakankyo.or.jp/event/festa/

※このイベントの参加資格は

AEAJ会員・会員同伴者(3名まで)様のみです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

museeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。