mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ


テーマ:
こんにちはさくらんぼ Kです

先日、大阪茨木市にある
アロマ&ヒーリング hasta(ハスタ)さんに行ってきましたアップ

JR茨木の駅からバスで5分➡そして住宅街を抜け徒歩5分弱・・・

まさに隠れ家目

かに座 私はサロンに向かう道が大好きです。
お客さまはここをどんな想いで歩き、どんな風に帰って行かれるのか・・・妄想しながらです(笑)

hastaさんへ向かう道はとっても静かな住宅街。帰り道は歩道橋も渡りました~ニコニコ

自宅の一室の扉を開けると、ビックリ異空間。


実家に帰ったようなほっこり気分。
友だちの家に遊びに来たようなうきうき気分。

hastaさんはどれにも当てはまらない、
まさに「オーナーさんのサロンに来た」
そのままですが汗それがぴったりです(笑)


そして散りばめられた気遣いとこだわりの数々。

視覚・聴覚・触覚・味覚 そしてもちろん嗅覚。

日常にない感覚で、アロマを仕事にしているセラピストさんも、リラックスできるのではないでしょうかひらめき電球

具体的にどんな所が・・・とお伝えしたいですが、やめときますねビックリマーク
きっとそれぞれ、状況により感じ方が違うはず!!
これが面白いところですね~

私は、そんな感覚を覚えたので、今度あの部屋に一歩入ってあの音楽と香りが入っただけでリラックスできそうですニコニコ

なによりも、オーナーセラピスト自身が
「ここのお客様になりたい」

そんなサロン作り。空間作り。

その想い丸ごとが、お客様に頂く料金。

改めて心でガツーンと感じましたベル


↑このバインダー?台?めっちゃステキビックリマーク
下がクッションになっていて安定するビックリマーク
なんといっても書きやすいビックリマーク
それもボールペンも入れれるのービックリマーク
どこで売ってるの~ビックリマークと質問攻めしました(笑)

こういうチョイスもプライスレス得意げ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

museeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。