「夢を見つける」と誓ったおかげで♪ | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

「東大脳は12歳までに育てる!」
おかげさまで文庫本になりました!!

 


▲ご購入はこちらから▲

こんにちは♪

 

東大脳コーチングで

 

ラクラク子育てママに
夢を叶えてきらめくママに
 
ママであることがキャリアになる日本を目指す!
 
プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。
 
 

メッチャ可愛いと大好評☆

猫のプリン2017年カレンダー発売中!

詳細はこちらから。

 

 

プレシャス・マミーメイト講座(eラーニング)

第6期、4人目の修了課題のご紹介です。

 

 

==============

 

(課題1はプレシャス・マミーの5つの行動指針
  1.東大脳が育つ子育てをしている
  2.自らの人生にミッションを持ち、社会貢献している
  3.意識高く、内面外面を磨き続けている
  4.ピュアなハートを持ち、愛を惜しみなく与えている
  5.感謝の気持ちにあふれ、笑顔で輝いている
  に対する、
 初回の自己採点⇒最終回の自己採点
 
 課題2は、初回に決めた、講座が終わった時どうなっていたいか、
 という目標に対する自己採点
 課題3は、全体の感想、
 課題4は「東大脳は12歳までに育てる!」を読んだ感想です。)

 

 

 

修了課題1  


1、4点→7点 
2、2点→8点 
3、3点→9点 
4、4点→9点 
5、3点→9点 
  


修了課題2  


「自分を褒める」8点 
「感謝を伝える」7点 
「健康になる」8点 
「笑顔を増やす」8点 
「夢をみつける」7点


 
修了課題3 


講座を始めた時は、

ワクワクもドキドキもウキウキも疎遠になっていて

joyjoyではなかったです。 


でも今は、毎日が楽しい!

明日は、どのヨガレッスンに行こうか?

そのためにどうする?
自分のやりたい、ワクワクすること、

熱中できることを見つけて、幸せです。 


暇じゃなくなったので、

長女の塾の成績も前より気にならなくなりました。 


子供も旦那さんも私が楽しんでやってるからか、

ヨガに行くことにはとても協力的! 


毎日、ヨガをしながら「ヨガが出来る幸せ」を感じてます。 


プレマミ講座の最初で、

「夢を見つける」と誓ったおかげで動き出し、

ヨガに出会いました。 


ヨガに出会えただけでも、

受講して良かったと思ってます。 


ありがとうございました。 
 


修了課題4 


本は半年前に読んだので、

何が一番印象に残ったのか、忘れました。 


今パラパラめくると、

「母親はうざい存在だと心得る」に、

そうなんだと思い、

今のうちに親子関係をよくしなければ

と思ったのを思い出しました。 

 

============

 

Yさん、ありがとうございました!

 

ヨガに出会えてよかったですね。
 
Yさんが「やりたい!」を素直に行動に変えたからこその
今のワクワクです。
 
これからもその調子で、
やりたい!をどんどん実行してください。
 
濃ーーーーーーい人生になります。

 

 

パソコンでいつでもどこでも

子育てと自分を学べる

プレシャス・マミーメイト講座、

第7期は1月開講です。

 

こちらから優先案内にご登録ください。

 



【プリン's カフェセミナー】

かっこいいオトナになれる子を

育てるためにPart2

12/9(金)東京・半蔵門にて

詳細はこちら

 

【東大脳ラクラク子育て術】

12/12(月)東京・八王子にて

主催:サロン・ド・ルーチェ

詳細はこちら

 

 

【プリン's カフェランチ会】

「「好きなことで起業したい」
12/14(水)10:30~逗子サロンにて
詳細は
こちら


【プリン's カフェセミナー】
猫とキラキラ グル―デコ講座
2017年1/27(金)に変更になりました。

詳細はこちら

 




プレシャス・ミディ
きらめきコーチング講座
「私が主役」の人生を生きる!
プレシャス・ミディきらめきコーチング講座
年1回、毎年5月開講!(5月~9月)
2017年第4期生募集中☆
優先案内ご希望の方は→ こちら
谷が通しで講師をするのは、逗子で開講のこの講座だけ!!


個別セッション
ビジネス or JOYJOYライフ
10月2名 予約受付中  2H 50,000円
★特に講師業の方にお勧めです。
お申込は → こちら
(あゆりんチャンネル読者さんは特別価格です。)



プレシャス・マミーの各種講座
○プレシャス・マミー入門セミナー
○プレシャス・マミー&ダディ講座
○プレシャス・マミーコーチ養成講座
プレシャス・カレッジサイトにて、受講生募集中