笑う門には福来たる | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

投稿写真

おはようございます♪


東大脳コーチングで
ラクラク子育てママに
夢を叶えてきらめくママに

ママであることがキャリアになる日本を目指す!

プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。

「笑う角には福来たる」

暗い顔で不機嫌にしていれば、陰の気を発し、陰の気がまとわりつきます。

笑顔でご機嫌にしていれば、陽の気を発し、陽の気を引き寄せます。

何があっても明るく笑って自分をまずご機嫌にする。

これが現状をよくするための最高の特効薬です。

世界中の人の心が愛に満ち溢れて光り輝きますように。

今日もJOYにあふれる1日を♪


【プリン's カフェスペシャルランチ会】
7/14(木) 
テーマ:「お金について(資産を作る)」
詳細はこちら。
http://purins-cafe.com/information/lunch_20160714

【お金さんと仲良しになる塾】
7/2(土)東京にて開講!
8月以降第2時間土曜、1年でお金の増やせる体質に♪
詳細はこちら。
http://purins-cafe.com/report/okanejyuku


【ペンデュラムワークショップ】
7/29(火)逗子サロンにて 詳細はこちらから
http://purins-cafe.com/report/pendulum_20160726


【思春期の子どもが自分で動くようになる5つの極意】
8/31(水)名古屋にて 詳細はこちらから
http://bit.ly/1NJ92hb



#東大脳 #猫 #コーチング #子育て #思春期 #ランチ会 #お金と仲良し #ママ #お金 #笑う #福