2016年02月27日

選び選ばれる…その時点で

テーマ:プレシャス・ミディきらめきコーチング講座
「1週間で男の子のしつけの
悩みがなくなる本」

おかげさまで2刷になりました!!
★ 絶 賛 発 売 中 ★

¥1,404
Amazon.co.jp

▼ご購入はこちらから▼
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本
/かんき出版

こんばんは。

子どもを自立した東大脳に育て、
ママ自身も自立して
自由に楽しく、豊かな人生を送ることを応援する
プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。


今日はプレシャス・ミディきらめきコーチング講座の日。

仕事、園の行事、お子さんのインフルエンザで
なんと!3人お休み。

再受講のちーちゃん来てくれて助かりました。

IMG_1572.jpg



一期生で補講のさゆりちゃん。

いつも明るく楽しく、
苦労はみじんも感じさせないけれど、
病気と戦いながら、
さらにはひとつ大きなけじめをつける時期にありながら、
今日ですべてのカリキュラムが修了でした。


ビフォーアフターを聞くと、
「覚悟が決まった」と。

やりたいことがありすぎて、
考えてはいても動き出せなくて、
もやもやした状態で受講。

今日は最後、
やっぱりこれが一番やりたいと、
そのためのTO DOを書き出し、
日付を入れ、
やっと具体的に進み出す覚悟ができました。

プリン先生はスリスリ応援。

IMG_1581.jpg



再受講のちーちゃんは中学生の息子くんが不登校。

心配200%だった頭の中が50%にまで激減。

現状は変わらずとも、
未来を見る目と心が確実に変わりました。



私には、病気の経験もなければ、
不登校の子供もいません。


女性が輝くための講座も、
コーチングセミナーも、
子育て講座もたくさんあって、
その道の専門家もいるところ、
なぜこの2人はその経験のない私の講座を選んでくれたのか?


理由を尋ねながら考えていたら、
ふと声が聞こえました。

「あなたが救えるからだよ。」

と。


救うというのはおこがましいですが、
そうか、私にできるから、
役に立てるからココに来てくれたんだ。


最初から、そうなってるんだ…。


なんとなく…で選んでいたとしても、
人は、選び選ばれる時点で、
その意味も未来も決まっているのね。


これぞ宇宙のお導き。

感に従えば間違いないってことなんだ。


講座は卒業だけど、
私はこの2人の未来を応援し続けます。


私の見えるところにいてねー!!笑
(見えないところに気が回らないのが私の弱み…汗)


プレシャス・ミディきらめきコーチング講座、
第3期は5月開講。

説明会は3/19と4/3。

詳細、ご案内希望はこちらにご登録ください。

IMG_1570.jpg



息子が塾なし!手間なし!
すべり止めなしで東大一発合格☆
谷亜由未 が発行するメルマガ
メール  東大脳「楽する子育て7つのワザ」
    無料メール講座登録は → こちら

メール  「輝くママへの7つのステップ」
    無料メール講座登録は → こちら

個別セッション
ビジネス or JOYJOYライフ
2月2名 予約受付中  2H 50,000円
★特に講師業の方にお勧めです。
お申込は → こちら
(あゆりんチャンネル読者さんは特別価格です。)

プレシャス・ミディ
きらめきコーチング講座
「私が主役」の人生を生きる!
プレシャス・ミディきらめきコーチング講座
2期開講中☆ 3期は2016年5月開講
講座の内容、詳細はこちら
今後、谷が通しで講師をするのは、逗子で開講のこの講座だけ!!

プレシャス・マミーの各種講座
○プレシャス・マミー入門セミナー
○プレシャス・マミー&ダディ講座
○プレシャス・マミーコーチ養成講座
プレシャス・カレッジサイトにて、受講生募集中


いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

楽する子育て7つのワザ

輝くママの7つのステップ