プレシャス・マミー認定 やまだともこトレーナー誕生☆ | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

「1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本」
絶賛発売中☆
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp
====================

プレシャス・マミートレーナー(講師)の認定は、

講座の実技試験に合格することと、

3ヶ月3人のクライアントさんにコーチングをして

3ヶ月有料コーチをつけて、そのレポートを書く、

という3つのハードルを越えたらとれます。


で、先日の東京トレーナー認定試験を受けてくれた候補者の中から、

もう認定トレーナーが生まれました☆

(というか、実技試験前日にレポート提出終わっていました。)

歴代トレーナー受験者22名の中で、最速の合格者


やまだともこトレーナーです。




ともちゃんは、何をやるにも速い!!

SE歴が長いので、ネットを使った集客もうまい!!

ということで、すでにオリジナルで叱り方講座をガンガンやっていますが、

これで晴れて、プレシャス・マミー認定トレーナーとなりました


これからの活躍に大いに期待しますーーーー


============

息子が塾なし!手間なし!すべり止めなしで東大一発合格☆
谷亜由未が発行する
東大脳「楽する子育て7つのワザ」無料メール講座登録はこちら
「輝くママへの7つのステップ」無料メール講座はこちらから

【個別セッション ビジネス or JOYJOYライフ】
7月2名 予約受付中  2H 50,000円  お申込はこちらまで
(あゆりんチャンネル読者さんは特別価格です。)

【プレシャス・ミディきらめきセルフコーチング講座】
今後、谷が通しで講師をするのは、この夏開講のこの講座だけです。
「私が主役」の人生を生きる!
プレシャス・ミディきらめきセルフコーチング講座
優先案内をご希望の方はこちらにご登録ください。


【プレシャス・マミーの各種講座】
プレシャス・マミー入門セミナー
プレシャス・マミー講座 大阪7期受講生募集中


【フジテレビpresents 素敵なスマートライフセミナー】
5月28日11:30~13:00  終了しました☆
『新学期を迎えて わが子の天才素材の見つけ方 ~ママだからできること~』
6月18日11:30~13:00  終了しました☆
『夏休みに実践 子どものやる気をアップさせるママの3大口グセ』
7月30日11:30~13:00  募集中☆
『変身の秋に向け キラキラ輝くママになろう! ~子どもの笑顔のために~』
詳細、申込はこちらから