2014年12月30日

未来がいきなり明るくなりました!!

テーマ:プレシャス・マミー受講生の声
2014年15大ニュースのメルマガのお返事で、

こーーーーーーーんなうれしいメッセージをいただきました!!

くれたのはトレーナーを目指す、山田朋子ちゃんです。


============

谷あゆみ先生♡

こんにちは。
やまだともこです。


私の今年の大大大ニュースは

あゆみ先生に出会えたこと!

プレシャス・マミーの受講生さんたちに出会えたこと!

プリン'sカフェを通してシエラ先生や麻子先生や典子先生に出会えたこと!!


今まで、何ができても認めてもらえず(と、思い込み)、

何かをしてももっと要求をされて(いると思い込んで)

最終的にツラい思いをしていたことばかりで、

自分には価値なんてないと思っていた私。


これが今年は一気にひっくり返りました。


やった方が楽しい!

できた方が楽しい!!

楽しいと思えることが素晴らしい!!!


って、JOY☆JOY☆な人生になって未来がいきなり明るくなりました。


来年はもっともっと濃いぃ~く加速していきますので、

変わらず応援していただけますようお願い申し上げます。


本年は本当に、本当に、お世話になりました♡


再来年の120人パーティには

私の受講生さんを10人参加させます!

必ず実現させましょうね♡d(´∀`●)

============

ともちゃん、めちゃめちゃできる、動けちゃうママです。

ビックリするほどのスピード☆

来年に期待してま―――す!!



再来年の120人パーティーというのは・・・・

もうちょっと後で発表しよ。

ふふふ  


そのためにも、2015年、JOYJOYなプレシャス・マミー仲間をもっともっと増やしま―――す☆

一緒にJOYJOYしたいママたち、集まれ―――――!!


まずはこちらにご登録を。
    ↓ ↓ ↓

ひとり息子が、塾なし、手間なし、すべり止めなし!で東大(理2)一発合格☆
谷亜由未が発行する
東大脳「楽する子育て7つのワザ」無料メール講座登録はこちら
「輝くママへの7つのステップ」無料メール講座はこちらから


============


【プレシャス・マミーメイト講座】
eラーニングのメイト講座、第2期受講申し込み受付中☆
定員50名、12月末が締め切りです。
詳細はこちらから

【プリン’s カフェ】
谷亜由未のお茶会案内はこちら
次回は2015年1月18日、20日です。

【個別セッション ビジネス or JOYJOYライフ】
12月3名 予約受付中  2H 50,000円  お申込はこちらまで


プレシャス・マミーの各種講座
プレシャス・マミー入門セミナー
プレシャス・マミー講座 名古屋第一期満席
大阪3期受講生募集中
プレシャス・マミーコーチ養成講座へどうぞ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

楽する子育て7つのワザ

輝くママの7つのステップ