2013年07月02日

7月のランチ会&お茶会はスペシャル☆東大&自由が丘

テーマ:<お知らせ・告知>
7月のランチ会とお茶会はスペシャル企画です。


東大のキャンパスって、誰でも入れるんだけど、
何もない時にフラッと入るには、ちょっと敷居が高いですよね??

本郷近辺で育った方は、小さいころからまるで公園のように、
自転車の練習もしにいったらしいですが・・・

私はとても入れませんでした。


でも行ってみると、イチョウ並木やキャンパスは、
やっぱり「氣」がいいんです。

パワーを感じます。

そんな東大の空気を味わってみたいママのために、
東大でのランチ会とお茶会を企画しました。

それからもうひとつ、自由が丘でお茶会もします。

2度目、3度目の方も大歓迎です。

子育てのこと、夫婦のこと、自分の夢やお仕事・・・

一緒にあれこれお話しながら楽しみましょう。

*お子様連れでも大丈夫です。

*同じ日の会は連続で参加もOKです。


【東大キャンパス体験ランチ会】
7月11日(木)11:30~14:00
参加費 5,000円(+食事代実費 1,000円程度です。)
集合場所 東大赤門(丸ノ内線 本郷3丁目駅が近いです。)
定員  4名(残席2名)
 
【東大お茶会】
7月11日(木)14:30~16:30
参加費 5,000円(お茶代込)
集合場所 東大赤門
定員  4名(残席3名)
 

【自由が丘お茶会】
7月13日(土)午前の部 10:30~12:00
         午後の部 14:00~15:30
参加費 5,000円
会場  コミュニティサロン eight
     (詳細はお申込みいただいた方にお知らせします。)
定員  各4名(残席午前2名)


お申込はこちらのフォームからどうぞ。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

楽する子育て7つのワザ

輝くママの7つのステップ