秋田県横手市出身雪左利きFMラジオっコ

    炭酸水、お茶、スポーツジム、ヨガ、図書館、
    ガラス、キャンドル、アロマ、旅行・・・好き宝石ブルー
        モデルでMC 齊藤 彩
です虹

        
好きなコト/モノ  etc..
                マイペースに書いていますキラキラ

          日々自分らしく楽しく♪ちょっとでも前に上に!

                              
         ☆THANK YOU FOR LOOKKING♪☆


                   クローバー SAITO AYA クローバー                          a model




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 15:25:31

お久しぶりでーす(*^^*)♪

テーマ:ブログ




お久しぶりです~(^O^)/


まさかの今年の更新まだ2回目!!笑。



全く音沙汰なくしていてごめんなさい~!


私は相変わらず日々楽しくマイペースに過ごしております☆
しかしながら、近年ブログ含めSNSというツールに対しては、自ら発信することに疑問&興味がどんどん薄れてきてしまい(ブログで何か嫌なことがあったとかはありませんよ~。)

よって、なんだかずーっと更新していませんでした。笑。


かといって、いきなりクローズするのもなんだかな~って。。
あ、今もブログ以外は何もやってません汗



一応、少な~から~ず人前に出る仕事をしてるのに、もったいない~!
などなど、周りから非常~にありがたいお言葉もらうこともあるんですが、
気が乗らないんからしょうがないっ(^o^;)音譜


なのでなので、これからもホント~に気が向くときだけ更新しますね☆
やめたい訳でもないですしね!!


もし更新止まっていたせいで、何か心配してくれてる方いらっしゃいましたらすいいませんでした~!!!そしてありがとう~音譜('-^*)/


ソンナコンナデ☆また♪♪
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-29 15:16:09

1月ももう終わり(^-^;)

テーマ:ブログ




2016 年もだーいぶ明けちゃいまして(笑)おめでとうございます虹(^_^)v


年末年始~今にかけても、楽しくゆるーく風邪に気を付けながらの日々を過ごしてます♪♪


今年も更にブログ更新頻度は更にスローかも知れませんが、
のんびりのんびりやっていきますのでよろしく楽しくお願いします(*^▽^*)
AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-30 10:44:48

よいお年を\(^o^)/♪

テーマ:ブログ

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。