Asian Girlish 展
2010-02-06 19:01:16 テーマ:食べ物のこと今日はお友達(五段クライマーの妻)の作品を観に甲府のギャラリーAiryへ。
そこは、小さなギャラリーで、韓国と日本の作家四人のアートな作品展でした。
お友達がそこに出展することになっちゃったいきさつは、かなり笑えるのですが、それは、またの機会に…。
なんとも彼女らしい作品に感心しました。
降って湧いたようなきっかけとともに、はなばなしくも作家デビューを果たした彼女なんですが、訪れる新旧の知り合いの前で、なんだかとてもいい顔してまたね。
とはいえ、いつも彼女はいい顔してるんですけどね。(^皿^)
で、アジアンつながりからか、各国のお茶(インスタントの飲み物?)が販売されていたので、ついつい15種類も買っちゃいました。
聞くところによると、韮崎の駅前のモンゴル人のお店のものらしい。そういえば、ほんの2~3日前に新聞かラジオで紹介されてました。
こんど行ってみようと思っていたけど、場所がよくわからなかったところだけに、お店の場所も判明し不思議なタイミングのよさにちょっとびっくりしたりして。
そんな土曜の午後でした。






