ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ミューズモード音楽院 ボーカル専攻担当教育部のBlogデス。


テーマ:
どうも。
加藤です!


先日、

ミューズ音楽院のボーカル専攻1&2年生、マスターコース、OB、OGのみんなで








なんと!!!


水樹奈々さんの



”NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-”




さいたまスーパーアリーナ公演 2DAYSに




コーラス部隊として参加してきました!!




今回は、77人のコーラス隊という事で、


何度も何度もリハーサルをかさね、


みんな本番に向けて本気で頑張りました。



私は、リハーサルは立ち合う事が出来なかったのですが、



担当の佐々木先生から


『みんな本当に良く頑張ってくれていますよ!(o^_^o)』




と聞いていたので、当日を楽しみに楽しみに楽しみにしていた訳です。



当日、楽屋では、


みんなワイワイ楽しそうにしてましたが



きっとみんなすごく緊張していた事でしょう(o^_^o)



楽屋の様子を一挙公開。

$ミューズ音楽院


$ミューズ音楽院

$ミューズ音楽院


$ミューズ音楽院


ってな感じで、和やかムード。


でも、


練習が始まると。。。



$ミューズ音楽院

$ミューズ音楽院


こんな感じでピリっっっ!!っと


みんな真剣になります。



本番が近づくに連れて、



みんなの緊張が高まり、落ち着いてるんだか、

そわそわしてるんだが


良く分からないムードに突入した頃、


別楽屋(今回佐々木先生も、プロコーラスで参加されていました。)の先生が


本番迄もう会えないから。。。といって


楽屋に来てくれました☆☆


$ミューズ音楽院


『楽しみながら、がんばりましょう!』

みんなの気合いが入り、


いざ本番へ!!!!




残念ながら、本番中の事はお話し出来ませんが、



本当に、素敵なステージでした!!!



水樹さん、とても美しく、素晴らしいステージで、

お客さんのパワーもすごい!!!


そして、コーラス隊のみんなもとっても良かった☆☆


私的には、

佐々木先生と、学生達が同じステージに立っている事が、


本当に嬉しくて嬉しくて感動(Pд`q。)・゜・。



本当に素晴らしいステージでした☆


本番直後のみんな。
$ミューズ音楽院


ホッとしてめちゃくちゃ笑顔でしたwww


楽屋に戻るとこんな風景が。。。


$ミューズ音楽院
先生が1年生に囲まれてる???

とおもったら。。。

$ミューズ音楽院


みんな号泣してましたwww Σ(゜ロ゜;)!!

みんな本当に頑張ったので、

感動の涙だったんだとおもうと、なんだか可愛らしいです(o^_^o)

そして、こちらでは親子の涙。(リアル親子ですよ☆)

$ミューズ音楽院

なんだかこっちまで本当に感動しました(>_<。)(>_<。)(>_<。)


今回、色々な学年のOB&OGも一緒に参加出来たので、


本当に嬉しかったです。

$ミューズ音楽院

$ミューズ音楽院


TSMの学生の皆さんともご一緒で、


音楽人同士、色々な話や、経験ができて


みんな本当に楽しそうでした。


本当に良い2日間でした!!!!!!

$ミューズ音楽院


学生の皆さん。
いつか、水樹さんのように、


こんな大きなステージでLIVEをおこなう事になったら


是非ミューズ生をコーラスで呼んで下さいね!!!

私も行きます!ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

muse-voさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。