アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ


テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

このブログは、「ツインレイ」であり

「アセンション」と同時に「ウォークイン」が起こったといわれている

中村泉のそのプロセスを綴っております。

 

アセンション(宇宙意識)へ誘う高周波エネルギーが

今後益々強烈化し、地球へ降下してきます。

 

地球転生最期のあなたへ。。

魂の総決算期の今世です!

魂が望む《あなた自身》を生きましょう!


現実と向き合う日常生活の中にこそ、《真実の光》

 

《アセンションへの鍵》が存在します!

 

 

「ウォークイン」とは、非常に特殊(稀)な現象だと云われています。

「アセンションへの光」の強烈化により、

今後、未知なる可能性への扉が大きく開け放たれます!

これまで<特殊>(不可能・不思議・あり得ない・奇跡)

だと思われていたモノゴトが、<当たり前>に起こり得る

波動領域へ地球は入りました!

特殊な現象をわかり易く?お伝えすることが、

アセンションを体験した私の使命だと思っております。

私のプロセスが皆さまのお役に立てますように。。

 

 

初めての方へ。。

世界のベストカップル(DNAにクルイがない)7組の内の1組であり、

地球のチャクラのひとつを担う「ツインレイ」であると言われている

私たち夫婦の出会いから結婚までの道のりを・・

『ツインレイとの出会いから』

 

結婚からウォークインに至るまでのプロセスを

『ウォークインへの道のり』 

 

ウォークイン直後の内容を

『中村泉のアセンション&ウォークイン体験』にて綴りました。

 

只今、『ウォークイン後の出来事』を連載中です。

お読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

奇跡が舞い込んだ!!に続きまして。。

 

あの一連の流れ・・《奇跡》(シンクロ)を引き寄せたポイントを、

今の私目線で、まとめてみたいと思います。

 

 

その前に、“引き寄せ”というと、自己啓発、成功哲学的な

『引き寄せの法則』を連想されるかと思います。

 

以前、メインブログ⇒法則も自分流が一番!でも書きましたが、

25年前は、まだそのような情報は流行していなかったと思いますし、

当時の私も、それら<法則>に関しては全くの無知でした。


無知であっても、いえ、今となると・・

むしろ外からの情報が入らなかったからこそ、

<法則>に翻弄されることもなく・・、

自分独自の発想、感覚に従ったからこそ、

引き寄せることができた《奇跡》(シンクロ)だったと思います。

 

クローバー《奇跡》を引き寄せる一番のポイントは、

純粋な自分波動だと思います。

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

話は過去に戻りますが・・

夫との先の見えない恋愛期間中であっても、

私の中には、決してブレルことのない

『未来ビジョン』が存在してました。

 

現実は辛くても、今を乗り越えると、それはご褒美のように・・

その先に必ず存在している、私が求める最高の『未来』です。

誰も当てに出来ない、何も信じられないとしても、

クローバー『未来ビジョン』だけは、私の真実でした。

 

 

私の経験から、『未来ビジョン』とは、

『未来の私』からの【愛念】です。

 

『未来の自分』=ハイアーセルフとも言えるでしょうが。。

【愛念】とは『未来の自分』が

  発信し続けている《愛》の波動です。

 

 

願いを叶えるポイントは・・

クローバー『未来ビジョン』を100%信じることです。

 

心の奥底からの《純粋な願いゴト》は必ず叶うのです。

【愛念】と波長が合うと、奇跡のような現実が展開されます。

 

クローバーそれには『自分を信じる!』ことです。

自分を信じるその波動が、幸せ(願い、シンクロ)を引き寄せます。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

『引き寄せの法則』=『波長同通の法則』『宇宙の法則』です。

人生は、すべて引き寄せの法則で成り立ってます。

願望(望む結果・求める未来)と、それを願っている今の自分

(望む未来と今)との波長が合っていると、

その波動レベルのモノゴトが引き寄せられます。

 

自分の波動が上がると、その高次レベルの現実が展開されます。

人生がステージアップするのです。

 

クローバー人生をアセンションさせるには、望む未来を生きるには・・

今に感謝して

 幸せな未来を信じる!ことです。

 

その『未来』とは、悲しんでいる人が一人もいない世界です。

『私の願い』が叶うことで、私自身は勿論のこと、

私の愛する人も、大切な人たちも、全員が幸せになる!!

みんなが微笑んでいる世の中。。

幸せな世界。。輝く地球。。等々。。

 

自分が求める未来を事細かに創造し、その空想の世界で遊ぶんです。

そうなんです。ビジョンの中に入り込んで遊ぶだけでいいんです。

楽しんでください!ワクワクしてください!

その波動が幸せを引き寄せます。

 

幸せな気分を味わってください。

そこはなにひとつ制限、限界のない愛の世界です。

本来私たちは愛の星の住人です。

愛の世界では思考を駆使した<法則>は要らないのです。。

むしろそれはお荷物でしかありません。

 

そう、法則は自分自身。

自分が自分の創造主ですから。。!

 

私たちはすべて<引き寄せの法則>を生きてます。

誰もが例外なく、自分自身(波動・想念)が引き寄せた現実を暮らしています。

本来の自分、魂が望む人生を求めるのであれば、

自分の波動を高めること、魂を磨くことです。

 

クローバーその研磨剤は、《今》としっかり向き合うことです。

《今》を精一杯生きるのです!

 

辛い現実であっても、決してそこから逃げないで、

《自分自身》と、《本来の自分》としっかり向き合うことです。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中村泉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります