アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ


テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

このブログは、「ツインレイ」であり

「アセンション」と同時に「ウォークイン」が起こったといわれている

中村泉のそのプロセスを綴っております。

 

アセンション(宇宙意識)へ誘う高周波エネルギーが

今後益々強烈化し、地球へ降下してきます。

 

地球転生最期のあなたへ。。

魂の総決算期の今世です!

魂が望む《あなた自身》を生きましょう!


現実と向き合う日常生活の中にこそ 《真実の光》

 

《アセンションへの鍵》が存在します!

 

 

「ウォークイン」とは、非常に特殊(稀)な現象だと云われています。

「アセンションへの光」の強烈化により、

今後、未知なる可能性への扉が大きく開け放たれます!

これまで<特殊>(不可能・不思議・あり得ない・奇跡)

だと思われていたモノゴトが、<当たり前>に起こり得る

波動領域へ地球は入りました!

特殊な現象をわかり易く?お伝えすることが、

アセンションを体験した私の使命だと思っております。

私のプロセスが皆さまのお役に立てますように。。

 

 

初めての方へ。。

世界のベストカップル(DNAにクルイがない)7組の内の1組であり、

地球のチャクラのひとつを担う「ツインレイ」であると言われている

私たち夫婦の出会いから結婚までの道のりを・・

『ツインレイとの出会いから』

 

結婚からウォークインに至るまでのプロセスを

『ウォークインへの道のり』 

 

ウォークイン直後の内容を

『中村泉のアセンション&ウォークイン体験』にて綴りました。

お読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

随分間が空いてしまいましたが、

引き続き連載ものを書いていきたいと思います。

 

内容は前後しますが、

中村泉のアセンション&ウォークイン体験⑪の続きとなります。

 

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

娘(第一子)を出産と同時に、私は専業主婦となりました。

当時、夫は自動車会社で整備士として勤めておりました。

娘が生後半年を過ぎた頃だったのか?

夫は転職を考え始めたようです。

 

夫から転職の意向を聞かされた時、まず思ったことは、

私と娘(家族)を何よりも大切に想ってくれているんだと。。

夫にとって整備士は天職です。

そのために専門学校に入り、会社主催の全国大会でも

優秀な成績を積み重ねておりました。

その才能を家族のために諦め、お給料のよい会社を探すというのです。

 

 

幼い頃からの私の夢は、『幸せな結婚』で、専業主婦になることでした。

私は、就職と同時に、「お金の心配をすることなく、家庭、子育てに

専念できるために・・」と、その自分の未来設計を目標に、

質素倹約の若かりし数年間を過ごし、それなりに蓄えはしていたつもりでしたので、

実際、専業主婦になったあの頃も、今後の生活費の不安はありませんでした。

 

ですから、夫が転職を考えていたことに、気づいてやることが出来ませんでしたが、

好きな仕事を辞めてまで、家族の今後を案じてくれていた夫を頼もしく、

有り難いと思いました。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

そんなある日、よい就職先を見つけたようで。。

そこは、夫の高校時代からの親友二名が勤めているA社でした。

A社は、当時最先端の特殊な素材を手掛けていて業績はうなぎ上り。

社員旅行は毎年海外とのことでした。

 

親友二名の推薦の御蔭で、夫はA社に就職することが出来ました。

驚いたのはお給料。

初任給にも拘らず整備士時代の二倍以上!

当時バブル期でもあったからか?その給料明細には目を疑うほどでした。

正社員になった三か月後は、腕を見込まれさらにアップし、

毎月毎月ビックリするほど有り難いお給料が振り込まれました。

 

 

―――しかし、ある時期から、お給料の功績とは裏腹に、

夫から正気が薄れはじめたのです。

 

バブル最盛期の整備士時代は残業続きで、午前様の帰宅もしょっちゅうでした。

若いとはいえ、体力が心配でしたが、どんなに忙しくても弱音を吐くことなく、

夫は毎日元気に職場へ向かいました。

 

そんな夫がA社に勤めだし、希望以上の収入を頂き・・

望んでいたはずの生活を手に入れたというのに・・

次第に元気がなくなり、夫らしい明るさがだんだん薄れていったのです。

 

 

そんなある日・・

今後の人生を左右する大きな出来事が起こってしまったのです!!

 

 

続きます。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中村泉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります