梅雨明け宣言がされた昨日

 

代官山のアニマルコミュニケーションサロンPetblissさんで、ペットアロマの体験会を開催しました音符

 

 

 

 

 

外の暑さに負けないほどの熱気の愛犬を想う飼い主さんが集まってくださいましたグリーンハーツ

 

 

 

今回は皆さんチワワのママさんたちチワワ

 

 

 

 

今の子がチワワ8代目という、私にとっては大先輩のママさんもおねがい

 

 

 

どのような事が気になるのか

 

エッセンシャルオイルがどのようなサポートをしてくれるのか

 

 

まずは飼い主さんに安心していただくためにブルーハート

 

 

飲んで⇒美味しいーーールンルン

 

塗布して、香りを吸って~⇒簡単♪良い香り~~キラキラ

 

 

どんどん熱気が高まってゆきました(^_^)v

 

 

 

 

すでにオイルを愛用しているママさんからの体験談や

 

アニマルコミュニケーターの萩恵さんからのメッセージ

 

 

私自身も大変参考になることばかりでありがたいdog*

 

 

 

 

私たちがペットちゃんを想う以上に、ペットちゃんは飼い主さんを想ってくれています。

 

よ~~く見ています目

 

 

 

 

ペットちゃんを想う気持ちが“心配”になればなるほど、ペットちゃんも私たちを想い、心配してくれたり、元気に見せてくれたり・・・

 

 

まずは私たち・飼い主さんが癒やされ元気でいないとねウインク

 

 

 

 

あれこれシェアした帰り道までも熱気冷めず!

大変盛り上がってくださったようですハート

 

 

 

帰宅したママさんにわんちゃん達はどのように反応するかな~dog*

 

 

 

以前の体験会に参加してくださったママさんの帰宅後のわんちゃんの反応は↓

http://muse-ray.com/pet-aroma/1725

 

動画でわかりやすくお知らせくださいましたハート

 

 

 

 

次回のペットアロマ体験会は

   

●日時;8/26(土)13時~15時

 

詳細は↓

http://muse-ray.com/seminar/pet-animal

 

 

アニマルコミュニケーターの萩恵さんとともに、ご参加を楽しみにしておりますハート

 

 

 

 

蓮月のわんこと私のアロマライフはここからスタート♡ご参考になれば幸いですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

❤サロンよりお知らせ❤
自己満足ブログリニューアル記念にキラキラ
7月中のセッション予約の際、「ブログリニューアル見たよ♪」と書き加えていただいた方には音符
プレゼントをご用意してお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 

 

 

AD