アロママッサージやロミロミ、リンパマッサージなど

 

受けたことがある・なしにかかわらず、どなたでもご存じのマッサージが色々とありますね。

 

 

エステティシャンとして主にお仕事をしていた頃は痩身系のマッサージを毎日何人に施術させていただいていたことか・・・

 

 

当時は20代

 

けっこうハードな施術は「私のほうが痩せちゃうよアセアセ(心の声)」というほど

 

今思うと、あの頃で良かった~~爆  笑

 

 

 

その後、

ドイツの医療ベースを取り入れたマシーン中心の美脚サロンでカウンセラー

 

カウンセリングだけというのもちょっと違うな・・・

かと言って、このサロンでセラピストでマシーン、というのも・・・

 

 

そんな頃、リラクゼーションブーム?がやってきて、アロママッサージを。

 

 

けっしてハードな動きではなかったけれど、、、

 

以前からの腰痛が悪化し、ヘルニアに発展!!

 

 

当時は腰に生ゴムのベルトを装着して施術をしていました。

 

 

もぅ、上手につきあうしかないんだな~~と思っていましたが

 

レイキを知り、アチューメントを受けると意外とアッサリ治ってくれて♪

 

気づくと生ゴムベルトがいらなくなっていました(^_^)v

 

 

 

そして!出会ったのです

 

レインドロップタラー

 

 

 

11年前のことです。

 

 

 

ヤングリヴィングのオイルを知ると同時に、この精油だからこそできるレインドロップは話しを聞いただけでもとっても魅力的キラキラ

 

 

マッサージ、とも違うし、ハンドヒーリングだけというわけでもないし。。。

 

 

それから施術をしてもらったり、させてもらったり

 

 

 

主に指先を使う独特なタッチは、それまでやってきた手の使い方とはまったく違い

 

最初は「これでいいのか?」と戸惑いました。

 

 

だって~~

これじゃあゾワゾワするじゃーーんアセアセ

 

 

 

11年前、今ほどレインドロップをされている方も、その知識が豊富な方も少なくて

 

これでいいのか?をひたすら実践&実感するのみ!!

 

 

そんな中、アメリカから来日されたトレーナーから目からウロコをたくさん吸収できて

 

自信をもって“ゾワゾワ~”をグリーンハーツ

 

 

このゾワゾワに大きな意味があったのですからウインク

 

 

レインドロップは受ける側が癒やされることはモチロンですがグリーンハーツ

 

おこなう側のほうに先に香りが入ってくることもあり音符

独特なタッチをする体の動きは・・・

 

アロマ瞑想のようーーーキラキラ

 

 

 

 

レインドロップの素晴らしさを感じれば感じるほど、、、

 

それを知っている人だったら誰でも1度は思うであろう

 

 

自分でできたらイイのに。。。

 

 

その願いが叶うのが

 

セルフレインドロップ

 

 

 

 

先日の26日、名古屋でのYLES(エッセンシャルセミナー)でも簡単ながら伝えてまいりましたウインク

 

ありがとうございました♡名古屋YLES

 

 

 

その数日前の20日、東京で開催されたヤングリヴィング主催セミナー

 

なりたい私の新習慣~アロマルーティンⓇ

 

 

午前中のセミナーの最後におこなわれたパネルディスカッション

 

壇上でお話しをさせていただく機会をいただき

 

その最後「今後の夢は?」という問いに

 

 

いくつかある一つ、

 

レインドロップを、誰もが知っているケアにもっと底上げすることアップアップ

 

 

 

私のように、そしてすでに知っている、体験済み、実践している、かたのように

 

レインドロップやYLオイルと出会うきっかけやタイミングがあるのだと思います。

 

 

 

レインドロップのオイルたちは

 

一つ一つのエッセンシャルオイルに含まれる様々なメリットが最適にバランス良く抽出されるために、徹底管理化の元で、蒸留時間、圧力、温度などすべて研究や計算され、正確な完全な蒸留方法によってつくられています。

 

 

ゲリー・ヤング氏とヤング・リヴィングが多大な労力と時間をかけ、徹底した研究により生まれた安全性と信頼が詰まったセラピーグレードのエッセンシャルオイルのみが成せる業!

 

 

 

その周波数とコミュニケーションが取れる時

 

その時が出会いのタイミングラブラブ

 

 

 

20数年前にはエッセンシャルオイル業界で「変人・変態」と煙たがられていたゲリーさん。。。

 

しかし、自分を曲げず、ひたすら真摯に取り組んで来たからこそ、やっと時代が追いついてきたクラッカー

 

 

 

そこから生まれたレインドロップですからブルーハーツ

 

もっともっと日本中に広がること間違いなし!!

 

 

その貢献者のひとりになれることが私の夢のひとつなのですおねがいラブラブ

 

 

 

まずは自分をケアしたい~という方は、セルフレインドロップ&全身ヴァイタフレックス講座で、超~~簡単を取り入れてみてください音符

 

 

 

 

【近日のレインドロップ講座】

 

check*4/2(日)レインドロップ応用☆3種セット1day講座
※ベーシックのレインドロップを受講済みの方限定です。(受講場所問わず)

 

 

check*4/11(火)満月のご自愛セルフレインドロップ&全身ヴァイタフレックス講座

 

 

check*4/13(木)レインドロップ1day基礎講座

※世界統一、推奨のレインドロップです。

 

 

check*レインドロップ・プロフェッショナル3day講座(木曜各週)

※4/13+20+27

 

 

check*5/26(金)新月のご自愛セルフレインドロップ&全身ヴァイタフレックス講座

 

 

 

セルフレインドロップ&全身ヴァイタフレックス講座は4月より【新月・満月】に開講し、その時にあわせたケアオイル体験も加わりました音符

 

すでに受講済みの方も今後ご受講の方も、再受講は何度でも1,000円です。

 

復習やセルフメンテナンスとしてもご参加くださいキラキラ

 

 

 

 

★サロンからのお知らせ★
3月末迄のキャンペーンテーマは
 
❤変容開花と天地をつなぐ美と可能性の目覚めのケア❤
 
check*変容開花レインドロップ
カラーとアロマの“色香リーディング”で「過去からのクリアリングポイント」「現在のターニングポイント」「未来への実現ポイント」で導かれたオイルを使ってのレインドロップ
 
check*コズミックアロマフェイシャル
フェイスマップリーディングで表面化している心身のケアポイントを分析し、独特なタッチのマッサージとヒーリング・天と大地の恵みから育まれたヤングリヴィングコスメでのフェイシャルを超えたホリスティックケア
 
 
 
 
 
 

 

ミューズレイ

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 

 

 

AD