今日は今年最後の新月新月

 

 

新たな年を迎えるまでに

 

 

やり残していることはないかな~とびだすうさぎ1

 

 

 

あります!あります!!

 

 

途中になっていたコレ↓


 

 

第6チャクラまでを書いたまま放置状態になっていましたアセアセ

 

 

 

いよいよ第7チャクラ=クラウンチャクラ

 

色で表わすとヴァイオレット

 

 

頭頂にある

自己実現のチャクラですキラキラ

 

 

 

 

第1チャクラからのテーマにそって人生の旅をし、一区切りグッ

 

 

 

ここまでの旅の途中では、スムーズにいかないこともあるでしょう・・・

 

 

でも、それこそが

 

チャンスウインク

 

 

やり超えることが自分の成長に繋がるのですアップアップ

 

 

 

 

第7チャクラは「蓮の花」に例えられます。

 

 

 

 

蓮の花って、咲いている姿は美しいけれど

 

下は「泥水」アセアセ

 

 

 

 

そうそう、この泥水こそが

 

やり超えること

 

なのですアップ

 

 

 

そして蓮の花のように

泥水さえも栄養にして

 

美しい花を咲かせる

 

||

 

自己実現\(^o^)/

 

 

 

 

もしあなたが「うらやましい~」とか「憧れる」「尊敬する」ような人がいたとしたら、

何の苦労もなく、努力もなく、人生を送ってきた人でしょうか?

 

 

 

わたしが「素敵」と感じる人は、表には見せないけれど根っこの部分で何かしらをすっごく努力しています。

 

 

 

身を削って~~というよりも

泥水さえも栄養に!

 

ピンチをチャンスに変えているチカラにわたしはキュンハートとするのだと思いますカナヘイハート

 

 

 

 

ヴァイオレットのカラーワードの中には

 

頭は使うが体は使わない

 

というのがあります。

 

 

 

夢や目標があっても

 

そうなったらいいよね~~

 

ああして、こうして・・・

 

 

アイディアやイメージはたくさん湧くけれど、それを実行するかしないか!!

 

 

 

 

ヴァイオレットは

 

レッド×ブルー

 

||

 

現実に行動をおこし、それを表現する

 

ということ。。。

 

 

 

 

去年の今頃や今年のはじめに思った希望は叶っていますか?

 

 

 

自分の希望は自分でしか叶えられません!!

 

 

 

それを表してくれているのが

ヴァイオレットの補色がイエロー(=自分)だということキラキラ

 

 

 

 

第6チャクラのところでも書きましたが、

 

サードアイ(直観)を活性させたければ五感を磨かないと!!

 

 

これは第7チャクラでも同じ。

 

 

 

スピリチュアルティーを高めたい

実現力を増したい

 

のであれば!

 

 

第7チャクラの活性ワークだけをしてもダメ、ということですウインク

 

 

 

 

自分の人生を生きましょう

 

活かしましょう

 

 

 

 

2016年最後の新月・・・

 

この1年を一旦クリアにして

 

 

月が見えない夜空に自分で光を当てるように。。。キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ年末年始のお休みのお知らせキラキラ

 

12/31(土)~1/4(木)の間、お休みをいただきます。

 

その間もご予約はウェブフォームで承っております↓

 

 

 

 

ミューズレイ

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
 
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線