2015-09-02 14:28:19

◆ヴァイタフレックスでフェイスリフト!

テーマ:講座
ブログでの紹介率がけっこう高い

ヴァイタフレックス


反射作用による活力促進療法です。



セラピーグレード精油を塗布した部分に

指先を猫手のように180度に回転させる



これだけのテクニック



その際、どうしても爪先があたります爪

http://ameblo.jp/muse-room/entry-12026901746.html
*写真をご参照ください。



でもそれがポイントでもあるのですーーー!



えっ・・・爪あてちゃうの苦笑い

特にボディワークをされていらっしゃる方ほど抵抗があるようです。

私も10年前はそうでしたsei


しか~し!!13
爪があたる瞬間のピリッとする感じ、これがスイッチオンのポイント音符



さてさて今日は、それがフェイスリフトにもなっちゃいますよpika**

というお話し。




このところの天気・・・

湿度が高くムクミがなかなか引かない~と感じませんか?



放っておくとそのムクミ顔が当たり前になって、浮腫んでいることさえ気づけなくなっちゃう。。。



先月の講座の際、前日にお酒を飲んだ私の顔はムクムクエヘ

いつもはササッとヴァイタフレックスをしてスッキリさせちゃうのですが、実例を見ていただこうとそのままにして講座。


皆さんに「お顔にもできますよ~」とお見せしながら片側だけをシャシャッと。


全員、納得の変化でしたグー



皆さんにもその場でやっていただき、お顔を見せあっていただくと

わーーーー上がってます




同時に頭もね晴れ


お顔のタルミには頭皮から!



一般的には足裏におこなうのがヴァイタフレックスですが、

お顔にも頭にも反射区はありますひらめき



180度の猫手回転を身につけ

いつでもどこでもヴァイタフレックス





ミューズレイのレインドロップでは、最後に目覚めていただくために頭にもヴァイタフレックスをおこないます。


簡単だけど効果大バンザイ



お顔や頭、各部におススメの精油とともにお伝えいたしますペパーミント

ぜひ習得してお役立てくださいハート



近日の講座は↓

check*9/12(土)14時~17時
http://www.reservestock.jp/events/82390








ミューズ*レイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分

癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール

世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

蓮月 恵☆トリニティー・セラピスト☆ミューズレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

★無料メール講座~セラピーグレードエッセンスの真実☆入門編★
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス

ヤングリヴィング解説サイト
【アロマトゥルー】



蓮月恵




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。