2015-04-18 13:35:13

【感想】自分にも♡他者にもヴァイタフレックスでスッキリ♪

テーマ: |【感想】
昨日は晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

慌ただしいお天気でしたね雨


そんな天候だった昨日、
「今日は朝から体が浮腫んでる感じがして~~」
と、体が天候に敏感な方も参加してくださったロングヴァイタフレックス講座晴れ


そんな時に大活躍でセルフケアができるのもこの講座の楽しい学びですわーい



まずは椅子に座ったまま、

フランキンセンスでお顔にこにこ

片側ずつやってみると~~皆さんフェイスラインが明らかに違う!!13に驚き


そして

クラリティーで頭に

パナウェイで肩に



180度ぽいんと


うふふsei
皆さん簡単だけど即効効果を体験↑↑*



次に、床にタオルを敷いて、足のセルフヴァイタフレックス

膝下から足裏全体、足の甲、1本1本の指に・・・


う・・・ちょっとココが痛いかも~悩む

三半規管の場所みたいだねpika**


片側の足が終わって立ってみると~~~

違いは歴然


これも簡単だけど即効効果を体感るん



最後はベッドで他者ケアハート


皆さんレインドロップで脊柱ラインのみのヴァイタフレックスセッションは受けているので
ロングの充実感を体験しますますヴァイタフレックスが好きになってくださったようですグー



【感想】

check*受ける側としては、頭のヴァイタフレックス、一瞬で頭も意識もスッキリして本当に気持ちよかった。ので、ぜひ施術に取り入れたい。
施術する側としては、力を使わずにできるので自分の体への負担が少ないのは長く続けられそう。
自分自身のケアにも使っていきたい。
今日も受けて良かったーー Jさん


check*足だけでこんなに体が違ってくるんだとあらためて実感できました。
もちろんオイルとの相乗効果もあるのだと思いますが、皮膚の色や温度、足首の硬さ、地面と足裏接地面積なども改善されました。
ズボンのウエストもゆるくなっていました。
これからセルフにはもちろん、他の人にもやっていきたいと思うので立つ位置や右手左手の違い、などなど練習して効果を少しでもUPできるようにしていきたいと思います。 Yさん


check*とても楽しい時間でした。
自分にできるケアの方法として習いたいと思いましたが、多くの方に体験していただきたい素敵な内容で、練習をしてセッションをしていきたいという想いが浮かんできました。
短い(通常)バージョンよりも、足から身体全体に気のめぐりが良くなるのを感じられて、これだけでも満足できますね。
手とり足とり教えていただきましてありがとうございました。 Kさん


皆さん、ご感想ありがとうございますスキ



次回開催の予定は未定ですので、リクエスト受付けております*ニコッ







ミューズ*レイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分

癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール

世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

蓮月 恵☆トリニティー・セラピスト☆ミューズレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

★無料メール講座~セラピーグレードエッセンスの真実☆入門編★
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス

ヤングリヴィング解説サイト
【アロマトゥルー】



蓮月恵




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。