美癒素MUSE BeautyMethod salon&school

Facebookページ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 22:54:35

カラダが変わるとココロが変わる。

テーマ:プロボディデザイン、サロンお客様の声
カラダが変われば、ココロが変わる
私はずっと言い続けています

カラダをつくるのは、ココロ
ココロを表すのはカラダ
カラダはココロそのもの

だから
カラダを整えるのです

カラダを整えれば、ココロも一緒に整います。
見えるから、効果も早い
{3B0F7B25-AA9E-49B4-8B3F-8E6CE5C612FC}

もし、貴女が
カウンセリングや、スピや心理系セミナーに毎回足を運ぶようになっていたら、
それは依存
誰かに答えを求めていたり
答えが出なくていいように、
悩みをすり替えていたり
そこに居場所を求めていたり

答えは自分が決めるモノ
自分が知っているモノ

自分を信頼できるようになって
私の人生、私が責任を持つ

外見が綺麗に、
内面もそんな風に変わっていくお客様を見ているのが、私の喜びです。

6月のファスティング&集中コースを受けられたYさま
その後も引き続き、1か月集中コースに通っていただいてます
1か月前とは別人のよう

{99C8A3E7-FFF8-4E7F-9628-0E474A7C2DC1}

{B45AA874-82EC-41ED-897B-CCCEEF73AB4A}


もっと、綺麗になって
自分の幸せを掴みにいく
そんな感じです

セルフイメージを変えるために重要なのは
一気に変えること

ゆっくりじゃダメなんです

短期で変わる!を体感してこそ
ココロが変わるのです


頑張ってる女性たちを応援するのが私の使命。
明日も頑張ります^_^
徒然になりましたが、
おやすみなさい 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 11:27:32

触れずに変わる⁈プロボディデザインNewスキル体験会

テーマ:プロボディデザイン、サロンお客様の声
今朝は、サンゲージング&プロボディデザインNewスキル体験会でした
サンゲージングの話はまた別に書きますが

プロボディデザインNewスキルが凄いです
やってる私もびっくりしてテンション上がる↑↑
サンゲージングの後はプロボディデザインNewスキルぷち体験会^_^

{68EDCE47-32C1-48B9-A0DD-AA0D2D86E994}

{E0348DC5-91AB-4E3F-952E-7548856DE66A}

{FA26BBE8-3C78-43A4-9DD2-78CC1FA4DE5C}

触れてないのに顔が上がる、小さくなる、目がぱっちり、肌がキレイになる
一瞬でモデルのようにキレイに歩けるようになったり、
さらに、クビレができて、カラダの厚みが減ったり、バストアップしたり、、

不思議体験のオンパレードに皆さん思考が追いつかないみたいで大爆笑しながらやってました笑笑

その後は、5エレメンツアロマカウンセリングまでやっちゃいました^_^
{9E0BE55D-BD72-42C9-A05D-7B2FF746C64B}


新学期の人間関係のストレスにMJが前にきてましたが、このオイルで毎日ケアしていれば大丈夫🙆次に会うときはまた変わってるはず

{491BBF5D-9EB1-42FD-8424-8A42CF91B3F7}
ご参加ありがとうございました

また、サンゲージング&プロボディデザインNewスキルぷち体験会やりますねー
何度でも参加OKです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 22:15:12

人生を変える14日間。自分に向き合った49歳の女性が手に入れたモノ

テーマ:プロボディデザイン、サロンお客様の声
貴女は人生の中で本気で自分に向き合う時間を持ったことがありますか?
{01FBFB66-B8B7-4119-BC7C-75CB92BA001F}
この写真は、40歳で私が本気で自分と向き合った時に撮影してもらったモノです

こんにちは
抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイナーの植田稀紀子です


4月から始めた
プロボディデザイン3回集中×ファスティングコース(お得なモニター募集は6月末まで)
大好評過ぎて、たくさんお問い合わせいただいてます^ ^
どんなことをするか?というと
10〜14日の間に

①カウンセリング+プロボディデザイン施術
ここで、貴女の抱えている心のくせが引き起こすカラダのクセを施術で修正します
 
1週間ファスティングスタート
(準備食お粥1〜2日、酵素のみ3日、回復食お粥2〜3日)

②プロボディデザイン2回目施術
ファスティング期間中に施術します
内臓の疲れからくる筋肉の緊張がなくなり、浮腫みも無く、肌も綺麗になってくるので、施術の効果が普通の3倍位違う!体重減少に伴いやすい、カラダのタルミや、バストダウンさせないように、しっかり施術

③プロボディデザイン3回最終日
1週間ファスティング終了後、総仕上げの施術
ここまでくると、皆さん清々しい顔で、憑き物が取れたように変化します。
不要なモノが無くなったカラダと心の総仕上げは、更にカラダを引き締めながら、プロボディデザインで本来の自分の美しさを引き出していきます。最後は、本当に人生が変わった!と本当に感動していただけます。

この濃密な10〜14日間を体験したY様からいただいた感想。
『わたしは綺麗になってはいけない』というブロックを持ってるみたいなんですよと言っていたY様が、50歳になる前に素晴らしいモノを手に入れたようです
↓↓↓

{EC3EE908-17F5-47BB-88C7-67B25360B1C4}

{B09CE62E-E6E7-47CE-88B2-B2873BF1CE8E}

{1D5DADA4-0B97-4F98-BF59-E7007017D8B7}


ありがとうございます^ 
それにしてもbeforeスゴイですね、、、。
これが私の肉体なんだな、と客観視しております。
マキさんと出会ってまだ、変わることができるんだという希望を与えてもらいました。
本当に感動的な施術です✨✨

そう言いながらもまだまだ気は抜けない肉体ですが、前より好きになっています。

今日の身体からのアプローチの話、納得です。
今回のトライアルで自分自身との距離が近くなり、結果が出たことで信頼することができました。

私の人生、私が責任を持つ。
そんな感じです^ ^
まだ、もう少し綺麗になりたいと思います。
また、よろしくお願いします。

↑↑↑
Y様の素晴らしい変化に私もとても嬉しかったのですが、これからのY様の人生のイメージが湧いてきて、自分のことのようにワクワクしてます^ ^

カラダが変われば、
ココロが変わる
ココロが変われば、
人生が変わる

29歳の時に鬱になり、カラダ、美へのアプローチによりココロが回復していった私の経験から、今の仕事についたのです

本来の自分のカラダや美しさを手に入れることが、自分の人生を自分らしく生きることにつながります。

前記事に書いたように
『オンナは30代はゴージャスに
40代はチャーミングに
そして、残りの人生で圧倒的に魅力的なオンナになるの』ココシャネルの名言

圧倒的に魅力的なオンナになる準備を
美癒素で私と一緒にしませんか?

プロボディデザイン
フェイスデザイン
アフェクティブバストセラピー
ファスティング
デザインメイク

で、貴女が貴女らしく輝く人生を手に入れてください^ ^



さんも一緒に圧倒的に魅力的な貴女を目指しませんか?
↓↓↓
⭐︎90分で貴女のカラダの常識が変わるプロボディデザイン26000円→体験15000円

⭐︎6月末まで!10日で変わる集中モニターキャンペーン→大人気!結果が見れる詳細はコチラ



⭐︎いますぐに魅力的になりたい貴女におススメのイベント⭐︎
7月2日(日)京都駅前メルパルクにて女性の輝きフェスタに出演します

愛される女性をつくる8人の有名講による丸一日セミナーイベントです
私は11:10〜
バストアップセルフケア術をお話しします!
{BFE193E8-7D63-4696-90FC-C9C33B3373B9}

お申し込み詳細はこちら→女性の輝きフェスタ

さらに
7/9は神戸の美の虎の穴!Aillyさんにて
アフェクティブバストセラピーセミナー開催!
たっぷりバストアップしたいなら!詳細はAilly齋藤マキちゃんのブログから

どちらもおすすめ!ぜひぜひ遊びに来てねー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。