【魅力的な女性とは?】 | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

【魅力的な女性とは?】

突然ですが
清楚な美女 と 小悪魔な美女
どちらがお好きですか?
{44FBA20F-911E-4CDB-AF0C-9FA8DFDD8830:01}


私は小悪魔ブリジットバルドーが好きです^^

か弱いカラダで清楚なイメージのオードリーはとても気が強く、大胆さを持っています
{3CD954B1-4966-4405-BDBF-21DF55B5EFC8:01}

{631DB474-68F8-4B35-9318-8BAD123C90FB:01}



小悪魔で気が強そうなブリジットバルドーは、時に儚げで憂いに満ちた表情や、少女のような無垢な笑顔を見せます
{48A84352-DE9D-4146-B5A2-991D0835A54E:01}

{0B53A157-CA50-4163-93A2-74CC77AAAE87:01}

{6C44B017-E372-44BF-ACF1-FBDC20CF55FF:01}

{0C035062-709F-44C3-B310-C790ACA74E10:01}

{9581070D-9FD7-49A9-B233-00F691FBB32B:01}



このギャップが魅力なんですね(^ ^)

貴女はどんなギャップを持ってますか?

魅力なんて、、、ないT_T
という貴女に美癒素はプロボディデザインで
貴女の魅力を引き出します(^ ^)

あなたのカラダの常識や思い込みが変わる
プロボディデザイン体験90分15000円
シルバーウィークも営業中です^ - ^