1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日

2011年もヨロシク!

テーマ:ブログ
昨日の集合写真です!
photo:01


いよいよ今年最後の年越マッスル公演です!

来年はマッスルミュージカル10周年の年なので、さらに盛り上げていきマッスル!

皆様の応援があるから頑張れています。

本当に感謝してます!

来年もヨロシクお願いします!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年12月29日

郷土料理

テーマ:ブログ
昨日は銀座にある新湊 はま作という郷土料理のお店に行きました!

はま作の大将は僕の母校である新湊高校の先輩でした!

方言に戻って地元話しで盛り上がってすもたがいちゃ!

なまこ酢好きです。
photo:01


やわらかい!
photo:02


蟹の甲羅蒸し!
photo:04


他には氷見の寒ブリやバイ貝、のどぐろの干物、わっぱ飯、氷見うどん、白えびの唐揚げなど全部美味しかったです!
また行こ~っと!
photo:03


今日のオールバック忍者が書いた『祭』

明日も1公演頑張りマッスル!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年12月26日

オールバック。

テーマ:ブログ
今日のトランポリン忍者のお習字はこれです。
photo:01


ちょっと見えづらいですが。

今までオールバックにしたのは4回目ぐらいかな。

たまにあります。

メンバーからも賛否両論でした。

老けて見えたり、極道?なんて言われたり。

マッスルミュージカルはいつも変わります。

次回の習字は何て書こうかな?

髪型にしても

同じ舞台はありえません。

生のマッスルミュージカルを是非観に来てください!

何回観てもいろいろな発見がありマッスル?

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年12月25日

メリークリスマッスル

テーマ:ブログ
今日は豪華なクリスマスお弁当でしたよ!
美味しかったです!
photo:01


昨日の習字よりは上達しましたか?
photo:02


さ~まだ観ていない方!

感動を贈りすます。。

明日も2公演頑張りまくりすます。。。

栗酢鱒?

めりくり すますんでした。



サンタさん助けてぇ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年12月24日

メリー♡クリスマス

テーマ:ブログ
本日のトランポリン忍者が書いた習字です!
もっと練習します。。
photo:01


ハッピーメリークリスマストナカイ♡
photo:02


今日はクリスマスイブなので、
photo:03


公演終了後にメンバー・スタッフでケーキをいただきました!

明日は2公演頑張りクリスマッソー!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年12月23日

ニンジャ♡

テーマ:ブログ
昨日の集合写真です!

photo:01



新演目トランポリン忍者のメンバーです。

三人でトランポリン習字書いてます。

狭いので落ちそう…命懸けです。

明日は何て書こうかな!?

まだ観てない方はお楽しみに!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年12月20日

肉横丁

テーマ:ブログ

昨日の公演終了後、渋谷ちとせ会館2階 にできたばかりの

『肉横丁』に行きました!http://shibuyayokocho.com/


photo:01


乾杯!!



かぁ~・・・疲れてる体にしみる~。。



男性メンバーはハードな稽古でみんな痩せてしまい、栄養会ということで



肉横丁のオーナーと池谷直樹さんが知り合いで連れてってもらいましたよ♪



ちなみに僕はM-JUMP千秋楽から3キロ痩せてました。




店内は肉の名店16店舗が集結!


昭和風の屋台がずら~っと並んでいます。

お客さんも多く、物凄い活気がありました!



座ったお店は『肉寿司』さん

photo:02


読んで字のごとくお肉の寿司です!

photo:10


まずはさっぱり赤身のお肉!

photo:11


かぁ~うまい

photo:09

コレ↓噛むほど肉の甘みが・・・
photo:13

コレ↓激ウマ!一貫300円ぐらいだったかな。
photo:12

コラーゲンやらホルモンの軍艦巻

photo:17


座ったお店は肉寿司さんですが、他のお店から出前ができます。


なので、どこに座ってもいいのです。

photo:03

タテガミ最高!!
photo:04

コレ↓鶏肉料理!
photo:05

もちろん焼肉も!
photo:06

牛タンも!
photo:07

でた!漫画肉!!チーズハンバーグです!
photo:08

これ↓何だと思います?
photo:14

わにの手です。

photo:15


初めて食べました。弾力のあるお肉で美味しかったですよ!


後ろの弘道お兄さんまでリアクションありがとうございます。


コレは↓カエルです。普通に美味い!

photo:16

肉野菜炒め味付け最高!
photo:18

ステーキも!
photo:19

牛タン刺し寿司!?噛めば噛むほど・・・なるほど。
photo:20

ホルモン!

photo:21

も~お腹いっぱい。

photo:23


う~苦しいよ~

photo:22

うわぁ出た!うまそ~
photo:24

炙り寿司です。
photo:25

まだ来るの!?
photo:26


でも美味しいから食べちゃうんですよね。


飲んで食べて最高に楽しい栄養会になりました。




今日はマッスルキッズスクールの講師してきます!!では

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010年12月18日

冬公演『祭〜冬の宴〜』初日

テーマ:ブログ
初日が無事に終わりました!

演技や小ネタなど、まだまだ余裕がありませんが、少しずつボリュームアップしていきます!

photo:01


1月10日までの短い冬公演ですが、日々最高のパホーマンスを目指して頑張ります!

毎公演変わる生のマッスルミュージカルを是非観に来てください!

皆様方の応援が本当に頑張れます。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年12月17日

冬公演『祭』のプレビュー公演

テーマ:ブログ
M-jamp公演の千秋楽から4日間で冬公演を作りました!

今日はそのプレビュー公演『公開練習』が無事に終わりました。

観に来ていただきました皆様方いかがでしたでしょうか?

一年振りにトランポリン跳んでます!

中田大輔のお師匠さん!

弟子達は頑張ってますよ!

絶対一回は応援に来てくださいね!

photo:01


またまたロビー花をいただきました。

本当にありがとうございます。涙。。

photo:02


そして今日はマギーさんが応援に来てくださいました!


とにかく明日から冬公演の初日です!

怪我無く頑張りマッスル!

応援宜しくお願いします!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年12月13日

Mーjump千秋楽

テーマ:ブログ
65回あったMーjump公演も

千秋楽を迎えました。

これまでの応援や差し入れ本当に

ありがとうございました。

またすぐに年末年始公演『祭』が

始まりますが、怪我無く頑張りマッスル!

次回作品はさらに「小ネタ」を磨き上げ

皆様方に披露したいと思います。

ブログの更新も、もう少し頑張りますので。

これからも応援宜しくお願いします!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。