1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月10日(火)

あけましておめでとうございます。略してあけおめごす

テーマ:ブログ



{56FDF21F-D54D-46AF-8786-F8CD44536BFE}


ご挨拶遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞマッスルグループをよろしくお願い致します。


大阪天満宮へ行ってまいりました。


おみくじ
でした


おみくじってリアクションに困りますよね



{229A7292-2587-43DF-9889-6D689B10227F}


セグウェイに乗る小野寺で閉幕とさせていただきますます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月20日(火)

映画紹介

テーマ:ブログ
師走です

こんばんわ


私、山元の趣味の1つ

映画鑑賞


映画は素晴らしい文化です

その中から特に好きな映画を紹介していこうと思います


今日はこちら


{226D84FD-BF53-4746-9BF9-885F8D28379E}



REC

です




スペインの映画なのですが

いわゆるゾンビ映画です


わたくし山元ゾンビ映画が大好きなんです。


スペイン、ゾンビ

この時点で

あっ‥‥

となってしまいそうなんですが


まずはあらすじ


消防士を密着取材するために、通報があった建物に同行して来たレポーター一行。しかし、そこで見たものは未知の感染症に侵され、凶暴化した人々の姿だった。感染拡大を防ぐために建物は封鎖され、彼らは感染者ごと隔離されてしまう。



まず導入は


消防士の取材

あれ?映画間違えた?ってなりました

私は


そして基本的に取材なんでカメラ越しの映像です


それがいい感じに緊張感があるんです


ゾンビ映画は基本的な全世界巻き込んでるパンデミック物が多いんですが


これはマンション。それも海外の螺旋階段のマンション


基本的にマジに逃げ場なしです。

ゾンビ物には珍しい閉鎖空間で繰り広げられる逃走と闘争。


最後までハラハラします。

ちなみに四作ありますが一昨目以降はほぼ駄作


なので一作目で完結したと思って見てください。


あ、あとゾンビが出たら首から上を潰してください

呪い系のゾンビや走り回る系のゾンビ型クリーチャーが出た時は


諦めてください


以上。山元でした


{7D893971-1F4B-4442-8C0F-7EB6F2DB10B8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月07日(水)

酷似

テーマ:ブログ



{54A4D4FA-3803-4629-83A8-3950E84EB9BB}



あるお食事のワンシーン


彼はチャンピオンのエース平松くん



{6B645DC3-3E2A-49BB-A44A-DF6C83EDC8C5}




似ている‥‥‥




なんて猿上がりなんだろうか‥‥


いや猿まがいなのか‥‥‥


マシラ海賊団なのは間違いない‥‥‥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。