パーソナルトレーナー 京角省吾のブログ

恵比寿を拠点にパーソナルトレーナーとして活動してます。
興味のある方はこちらまでご連絡ください。
kyokaku.jedi@gmail.com


テーマ:



渋谷区、恵比寿・広尾にあるBODYMAKE GYM ハルトレEBISU TOKYO で活動するパーソナルトレーナー京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





炭水化物は体を動かすエネルギー源です。







トレーニングで最後までエネルギー切れをしないためには、トレーニングまでの食事が非常に大切です。





ディプリート中、ケトジェニックなどを除いて

ダイエット中でもしっかりと


炭水化物を摂ることも大切です。






タンパク質ももちろん大切ですが、
トレーニング前はしっかり炭水化物を摂るべきです。

タンパク質信者 になりすぎてタンパク質だけしか食べない。という状態はトレーニング強度を下げてしまいます。


トレーニングの強度が落ちることは、結果的に筋肉を失うことにつながります。








お問い合わせは こちら をクリック!




僕のサポートいただいているマイプロテインのサプリメントの商品は こちら をご覧ください。




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