カッコいいビルダーを目指す! | マッスル井上のブログ

マッスル井上のブログ

パーソナルトレーニングジムDAYLEAD代表マッスル井上が「筋肉のプロフェッショナル」を目指し、日々奮闘する姿を記していきます。

【今日のトレーニング】

大胸筋
・ベンチプレス 4セット
・スミスマシンインクラインプレス 4セット
・ディップス 4セット
・ダンベルフライ 3セット
・ケーブルクロスオーバー 3セット
・ダンベルプルオーバー 3セット

上腕三頭筋
・ディップス 3セット


フライ系や、ケーブルクロスオーバーで

大胸筋の外側の輪郭や内側のライン等の

細かなポイントを意識するようになり、

大胸筋の形が良くなってきました。




約2ヵ月前


アングルが異なりますが、明らかに筋肉の

輪郭が際立ち、形も改善されています。


やはり、工夫次第で筋肉の形は変える事が

出来ますし、部分的に脂肪を落とすことが

出来ると感じます。


ただ単に重いものを挙げるのではなく、

常になりたい体をイメージしたトレー

ニングを行い、デカく、それでいて

カッコいいビルダーを目指す!


今夜の食事は明日朝が早いのでズボラに

ノンオイルツナ缶でタンパク質を補給。


これだけでは味気無いですが、妻が作って

くれていた味噌汁でずいぶん助かりました♪



最近私が使っているオススメのサプリを

紹介してから、このサプリについて詳しく

知りたいという質問を何度か頂きました

ので、ここでバルクアップHMBプロという

サプリについて簡単に紹介します!



『バルクアップHMBプロは、最近流行りの

HMBという成分の含有量が業界トップで、

なんとHMB2000mgの摂取が可能!

そして、毎月先着300名様限定

初回500円でかなりお得に購入できる!


しかも、3ヶ月続ける必要がありますが

全額返金保証付きで安心』


HMBサプリを試すという上では、私自身、

一番魅力に感じたサプリでした。


初回500円で、全額返金保証もあったので

気軽に使い始めましたが、期待以上の効果

で驚いています。


現在も使用中ですが、筋力アップ・筋疲労

回復ともに良くなっていると実感しています。

更に詳しく知りたい方は

バルクアップHMBプロ

へ移動してみて下さい。