ぬもぬも

やめました

 

テーマ:

3/17

この日は10日ぶりのTDRへ

10日ぶりのTDR、8年ぶりのTDL



ハピネスなんちゃらの葬式がてら行ってきました


今回も師匠であるDヲタさんと行きました


なかなかクサかったです



まずはわくわくドリーム ワンマンズドリーム












何気初見でした




ばいばーい




そんで本題






んまあ「おちゅかれ」って感じでした


リべは無さそうですね()


そんで城Bして帰宅





この日もSBほぼなし


フィルハーマジックとかカントリーベアーとかカーレースとか小物類も見たのですがこれもまた直通ww


快晴で激パだったのにノーSBはさすが師匠っすね



やばいっすね


お疲れ様でした

AD

テーマ:











3/7


この日はTDSに行ってきました


一応こっちにいっぱい写真貼ったので


こっち見たほうがおりこうさんですね


http://chikeyoe2335000.blog.fc2.com/blog-entry-8.html




AD

テーマ:

部活で忙しいので


ブログ停止いします

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。