2010年は、トマトジュースとハンバーガーにはまります。


リンゴトマトジュースの感想はこちら


ハンバーガーハンバーガーの感想はこちら


なんで、絶賛トマトジュースとハンバーガーの情報お待ちしておりますw



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月30日 21時56分26秒

トマト三昧

テーマ:携帯から更新
■□■ 日々徒然 ■□■-NEC_1819.jpg

先日、以前から気になっていた、セレブデトマト行ってきたよ!


うん、トマトの種類たくさん。
パスタのメニューもたくさん。

前にプレゼントでもらったトマトジュースのあいこはやっぱり美味い!



が、店は狭い、テーブル間が窮屈に感じる、シーフードとの絡みが多い、値段が高い、メニューの写真と明らかに違う等、なんじゃこりゃ?って二度はないな。

一番酷かったのが店長。
このひとのサービス最悪だよ。
友達がレッドアイ頼んでいて、倒れないように気をつけてくださいねって店長が言うも、皿片付けるときは手元見ないで他のテーブルしか見てないの。
こりゃ、なんかやるだろうって、みんな口に出さずに思ったらしいが、やりましたよ、店長!


皿片付けるときにまだ飲み始めたばっかのレッドアイをガッシャーン!って倒してくれました。

まあ友達にも荷物にも運良くかからず、テーブルクロスと床だけ濡らしたのは幸い。

んで、ここからが店の質がわかるところなんだと思うが、店長がこぼしたレッドアイがどうでてくるか!


って思っていたら、明らかにこぼした量より少ない量のレッドアイもってきたよ。
まじで?店長がこぼしたのに?って、びっくり。


おかげ友達のテンション下がりまくって、今月幹事のオイラはやっちゃったなーって焦った。


レッドアイこぼした店長って、料理運んできてトマトの説明かみかみだし、途中忘れたみたいでカンペ見にもどるし、なんだかなーって思っていた矢先だったからなあ、レッドアイこぼしたの。


でも、予約時の電話対応は良かったし、年配女性のサービスは良かったんだよなあ。
それだけに残念。


まあ、オイラが甲殻類アレルギーなんでシーフードとの絡みが多いと選択肢が減るのは仕方ないので、これはもっとメニュー確認しておけば良かったなって自分のミス。


そういや、イタリアントマトピザ頼んだら、オリーブオイルが出てきたの。
なんつうか、ピザは甘くて美味しいけど味の変化まったくないからシンドイ。

最後に頼んだらミートソースのパスタはまだ良かったけど。
みんなでシェアしたから、飽きる手前の量になる感じっていうのが強いな。


ビーフステーキのバルサミコソース?が一番美味しかったけど、量がなあ。


トマト大好きだけど、トマト専門店はもういいかな。
似たような味が多くて微妙だなあ。
と、思いました。


まあ、店長がレッドアイこぼさなかったら、良かったんだけどね。


ちなみに最後レシート見たら、レッドアイ1杯分の値段ついてなかったけど、トラブル対応の質が悪いなって思ったよ、久しぶりに。


気になっていたから余計に残念な表参道店でしたわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

track feed 日々徒然

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。