ここから☆

デジカメで撮った写真や、写メで撮った写真などを、日々の日記とともに紹介していきます。

どしどし、コメントくださいネ☆



テーマ:
ここから☆-DVC00028.jpg
岡谷の課長が挨拶にやってきました
 
 
お会いするのは初めて!
 
 
噂通り、見た目は………
 
 
パンチパーマのあちら系ここから☆-partsImageTransfer.gif
 
 
祭男というだけあって
 
 
御柱を熱く語りますここから☆-ase.gifここから☆-ase.gif
 
 
お土産だといって
 
 
御柱祭の携帯ストラップと木落しの名刺を皆に配ってくれましたここから☆-natsu_decomefes046.gif
 
 
しかも本人、ど真ん中で写ってますここから☆-fight.gifここから☆-fight.gif
 
 
祭男
 
 
おそるべしここから☆-good_job.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここから☆-DVC00027.jpg
これはサボテンの花かな!?ここから☆-partsImageTransfer.gif
 
 
よくわからないんだけど
 
 
葉っぱから茎が出て
 
 
お花が咲いたここから☆-40P400055_DCP.gifここから☆-40P400088_DCP.gif
 
 
なんか
 
 
嬉しいO(≧∇≦)oここから☆-40P400223_DCP.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここから☆-DVC00006.jpg



家の前にある公園の一角に


『石榴』


が植えてあります


私が子供の頃は良くみたんだけど


最近はあまり見かけないですよね?


その『石榴』もずいぶんと赤くなり


『秋だよ~』って告げているみたいです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここから☆-DVC00003.jpg



 やっとこの時間の街灯が撮れました


この時間仕事から帰ることがあまり無くて


体外、どっぷり陽は暮れているんです


ちょっと忙しくなるこの時間が好きで


お休みの日は


縁側でボーっとしています(゜‐゜*) ホケーッ・・・


そうすると家の中から母の声が・・・


『いつまでぼけっとしてるの!!夕飯の用意は!?』


この声で


ハッと我にかえるのでした・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここから☆


昼間お天気がよかったので外へ出てみると

沢山のオオイヌノフグリが咲いていましたコスモス


ここから☆


早春のお日様の中

なんとなく健気ですよね音譜

そんな感じで気分良く久々の土曜休みを満喫しつつ

地元のFM局を聴いていたら

なんと

「LAZY」の赤頭巾ちゃんご用心がかかって

めっちゃ懐かしくなりましたニコニコ

だって、私が小学校のときに始めてハマったバンドなんです!!

ミッシェル・ポッキー・ファニーなんてメンバーが居て

ミッシェルはあの

ト音記号チャラー ヘッチャラー 胸がドキドキするほど~ト音記号

そう

ドラゴンボールを歌っている

景山ヒロノブさんのなのですビックリマーク

LAZYを知ってる人いるかなぁはてなマーク





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中

ちょっと写真関係ではありませんが・・・

個人的には水嶋ヒロ君に執事になってもらいたいなぁ~

どこが好きって

・・・

・・・

・・・こえ・・・ラブラブ!


え~~~って声が聞こえてきそうですが

あの声が好きなんです

あの声で毎日起こされたら

かなり幸せかもドキドキ


平均9時以降に帰宅する毎日ですが

火曜日だけはドラマに間に合うように

必死で帰ってくるんですよDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここから☆


昨日になりますが



善光寺に初詣に行ってきました



その帰り道


『ん?椿?』


いやいやよく見ると



山茶花   でした



山茶花といえば



♪山茶花の~~やぁ~どぉ~~♪



と思い出すのは



年齢・・・ばれちゃうね(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここから☆-DVC00207.jpg
ついにぃ~!

行ってきましたBREAKERZライブ!!

一時はチケットはあるものの、行けないかもと諦めていたのですが

毎日12時間勤務をして

やっと1日だけの休みをGetしました!



若いっていいよねェ~

エネルギー爆発のライブでしたよ♪

生で見るDAIGO君はめっちゃ細くて、背が高くて、めっちゃカッコよかった!!
もちろんシンピーもアキ様もカッコよかったです♪

どの唄もすごく楽しめたんだけど

私はアンコールで歌ってくれた『逢いたくて』でビシビシ想いが伝わって、涙が零れて仕方なかったです


前から思っていたけど、DAIGO君の音域が広い事に

あらためて気付かされました

サントリーホールも抽選で当たったら行っちゃうゾ!

ライブに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

明日の筋肉痛を乗り越えましょうね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。