本日のファーストワンコは、ももちゃんです♪

選抜隊に選ばれてママさんとおデート!!

『困り顔』のももちゃん、見ていて癒されます。

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ココちゃんも遊びに来てくれました。

いつもおっとりココちゃんペース♪

カメラモデルもばっちりこなしてくれます。

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


リサちゃんも遊びに来てくれました。

愛嬌たっぷりの可愛いリサちゃん。

姫丸、小結とも挨拶をさせてくれました。

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


パンくんも遊びに来てくれました。

尻尾をフリフリして美味しいササミを待ってるパンくん。

お座りしてばっちりモデルさん♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのMixのそらくんです。

ダックスとチワワのMixのそらくん♪

人懐っこくてワンコにもフレンドリー!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


☆おしらせ☆


愛犬を癒し、自分も癒されるワークショップイベントのお知らせです。

写真家であり、ヒーリングの花本先生が、今までとは違ったワンコの撮り方などの

コツを教えてくれます。 ぜひご参加ください。

いつも癒しを与えてくれるワンコたち

愛犬を癒すことを体験してみませんか?

お腹が痛いとき、頭痛がするときなど無意識のうちに「いたたたた・・」と手をその患部にあててることってありますよね。

誰にでも自分を癒す力って備わっているのです。

忘れてるだけなんですよね。

そんな人間の自己治癒力、エネルギーを感じ、自分は勿論のこと、ご愛犬をそれぞれ癒すことを体験してみましょう。

また、愛犬を可愛く撮りたいと思うのは愛犬家であれば誰もが思うこと

写真を撮るときのちょっとしたコツ、当たり前なんだけど忘れてしまってること・・少し違った視点でお伝えします。

ヒーリング、写真・・それぞれ30分ずつ計60分のワークショップです。

この機会に是非ともご参加くださいませ

開催日:2015年7月17日(金)

時間 :15:30~16:30

場所 :musashimaru cafe
広島市中区富士見町14-12

定員 :15名(最小開催人数5名)

費用 :1,500円(1ドリンク付き)

日本写真療法家協会 正会員 現代レイキマスター  代表 花本 普


※ご参加される方は、カメラを各自ご持参ください。

カメラは携帯のカメラでもOKです♪


☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。



犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

      18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

AD