今日はマーちゃんが遊びに来てくれました♪

マーちゃんは策士能力を発揮してママさんを

連れてきてくれたみたいです。マーちゃんおりこうさん♪
ワンコランチで満足できたかな?

今日も遊びに来てくれてありがとう。

☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


ココちゃんも遊びに来てくれました!!

珍しく舌を出してチャーミング度Upなココちゃん♪

カメラに対する集中力はトップモデルも顔負け!

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


集中力といえばきなこちゃんも♪

カメラを向けると満面の笑みで返してくれます。

パパさんママさんと一緒で嬉しそうなきなちゃん。

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


わさびちゃんとここあちゃんも遊びに来てくれました♪

ミニマム姉妹のわさびちゃんとここあちゃん。

ママさんの膝の上でとってもリラックス~☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


るぃくんも遊びに来てくれました!

この間はパグ場所で入って来れなかったるぃくん。

浴衣姿ぜひ見たかったなぁ・・・今度お披露目してね♪

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


はじめましてのフレンチブルドックのプーちゃんです。

とっても大人しくて小柄なプーちゃん。5才には見えない

若々しいピチピチの女の子です。

初めてのcafeはどうだったかな??

またぜひ遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe



甘露ちゃん、小雪ちゃん、茜雲ちゃんも遊びにきてくれました!

みんなとっても元気そうでなにより♪♪

姫丸が成長してびっくりしたかな??

今日は遊びに来てくれてありがとう☆
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


一緒に遊びに来てくれたタフィーくんです。とっても

人懐っこいおりこうさんな男の子。

四国から車で遊びに来てくれてありがとう!!

また広島に遊びに来たら顔を出してね♪
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe

初めましてのトイプーとピンシャーMIXのアルくんと

ボーダーコリーのセナちゃんです。

アルくんはとっても大人しいおりこうさん♪

セナちゃんはすごく優しくて頭がとってもおりこうさんです。

二人ともはじめてのcafeデビューお疲れさま☆

また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


ランディくんも遊びに来てくれました!!

今日はお友達が沢山居て楽しそうなランディくん。

笑顔をしっかり撮らせて頂きました♪

今日も遊びに来てくれてありがとう☆
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe



《お知らせ》



来月7月3日(水)はお店をお休みをいただきます。

代わりに今月6月25日(火)を営業いたします!!



よろしくお願いいたします!!


AD