武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。


テーマ:

みなさま

 

こんにちは!

センタースタッフの藤井です。

 

昨日は、毎年恒例となりました武蔵小山創業支援センターの周年記念大交流会を開催いたしました!!!

 

8月1日、皆様のおかげで武蔵小山創業支援センターは創立7周年を迎えることが出来ましたニコニコ

 

 

みなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様に喜んでいただけるようセンタースタッフ一丸となって準備してまいりました!!

 

当日はお子さまもたくさんお越しくださり、総勢70名近い方がご参加くださいました爆  笑

午後から降っていた雨の中、みなさまお越しいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

残念ながらご都合がつかず参加できなかったという方のために、お写真と共に昨日の様子をご紹介させていただきますおねがい

 

5階エレベーターを挙がっていただきましたところで受付を行いました。

スタッフはそろいのハッピ出迎え晴れ

 

 

センター長代行仙波希からの開演のご挨拶のあと

乾杯は品川区商業ものづくり課の齊藤係長に行っていただきました生ビール

 

今回、お祭りがテーマということで、屋台のように

食べ物を開場の壁面にぐるりとセッティングいたしました音譜

 

お祭りにちなんだ、焼き鳥・たこ焼き・焼きそば・・・などなど

武蔵小山の名店から取り寄せた美味しい屋台メニューをご用意しましたドキドキ

今年の交流会では、キッズボランティアニコということで、お子様のお手伝いも募って、一緒に会を盛り上げてくれました!

 

開場の前方には提灯PRを設置して、

PRしたい人はキャッチコピーと共に名刺やチラシなどを掲示いたしました。

提灯PRに立候補くださったかたには、1分PRタイムでご自身のビジネスのお話を行っていただきましたアップ

 

皆さんそれぞれの事業やそこにかける想いをイキイキと語って下さいました!

 

そして、この日のキラキラ大注目キラキラの余興。

 

普段はセミナー講師としてご登壇いただいている伊藤誠一郎さんから電子ピアノの演奏!YMOメドレーを披露していただきました!

かっこいい電子音に会場中が沸き上がりましたアップ

 

そして、最後の1曲は、ゆずの夏色を昨年のMU★SAKO7期を卒業されたRock歌手Junさんによるお歌の披露と共に演奏を行っていただきました。

 

魂を込めて歌ってくださったJunさん

 

伊藤さん、そして一緒に盛り上げてくださった皆様ありがとうございました!

 

続いて、キッズボランティアお手伝いの元

豪華景品が当たる「MUSAKOプレゼントクイズ大会」を行いました!!

 

皆さん真剣に考えて頂いています!!!

 

思った以上にみなさん、武蔵小山に詳しく、接戦でしたが、

ついに残り7名までに流れ星

上位6名の皆様にプレゼントを贈呈致しました音譜

 

みなさまクイズ大会へのご参加ありがとうございました。

 

最後には、皆様に昔懐かしいスイカバー&メロンバーをお召し上がりいただきましたスイカ

 

最後にご参加いただいた皆様との集合写真カメラ

ご参加いただいたみなさま

キッズボランティアのお子様

本当にありがとうございました!

 

8期目も、皆様のお役に立てるようセンタースタッフ一同

精一杯精進してまいりますビックリマーク

 

これからも武蔵小山創業支援センターをよろしくお願いしますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵小山創業支援センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。