武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。


テーマ:

みなさま

 

こんにちは!

武蔵小山創業支援センターのふじいです。

 

今日は、今期のウーマンズビジネスグランプリに向けてチラシ用モデル撮影を行いました。

 

モデルのご協力いただいたのは、昨年のウーマンズビジネスグランプリファイナリスト&セミファイナリストの奥井さん、和田さん、斎藤さん晴れ

 

そして、メイク&カメラは、ヘアメイク担当一葉化粧塾の尾谷一葉さん、カメラ担当椎名トモミ写真事務所の椎名トモミさんにお願い致しましたニコニコ

 

雨が降る中、朝早くからみなさんにお集まりいただき衣装の選定、ヘアメイクを行っていただきました!!

 

 

尾谷さんの魔法の手にかかって、皆さまいつも以上に輝かれていらっしゃいました流れ星

 

いよいよ撮影に移ります。

今年は、センター4階の交流サロンでも、撮影を行いました。

 

和気あいあいと、楽しい雰囲気の中の撮影で自然と笑顔がこぼれますドキドキ

 

写真の出来上がりも入念にチェックしますキラキラ

 

5階会議室でのメインの3人のショット撮影も念入りのメイクチェックと共に進みますアップ

いつもながら、撮影・メイクお2人のプロ意識の高さを感じました キラキラ

 

様々なポージングにもモデルの3名にお応えいただきましたビックリマーク

プレゼン風景を再現していただいているシーンですアップ

 

今年は、撮影にチラシのデザインを担当してくださる東海さんも加わって下さり、よりチラシ制作に向けて連携が取れます爆  笑

 

 

カメラマン椎名さんから差し入れも頂きましたラブラブありがとうございましたビックリマーク

 

皆様のおかげで素敵な写真に仕上がりました!

ご協力いただきありがとうございましたリボン

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵小山創業支援センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。