武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。


テーマ:

みなさま

 

こんにちは!

センタースタッフのフジイですビックリマーク

 

今日もとってもいいお天気ですね晴れ

 

GWもセンターは休まず営業中です!!

※土曜日・祝日の営業は、18時までの営業。日曜日は定休日となります。武蔵小山創業支援センターのGW中の営業時間についてはこちら

 

 

本日は、センターから自転車を少し走らせて5月3日に新しく品川区西大井にお店をOPENされたPuppy Beansさんにおじゃましてきました自転車

 

犬わんちゃんとの楽しい暮らしのサポーター

犬のしつけ教室・出張トレーニング犬 として

 

これまでご自宅の一角でドッグトレーナーとして開業してこられたPuppy Beansさんですが

 

5月3日、「わんちゃんのしつけ教室・保育園」として、

品川区の西大井駅徒歩4分の場所にお店をOPENされました爆  笑

 

 

 

店先にはご友人やトレーナー・起業仲間の方々からの

お祝いのお花やバルーンが華やかに飾られ、

 

中に入ると、ワンちゃんの安全のために2重ドアになったガラス越しに、看板犬のポルト君がお出迎えしてくれましたキラキラ

 

(セキュリティが、子供の通う保育園と仕様が一緒だ〜!と思わず感動した藤井でしたキラキラ

 

 

奥行きがあるお店はワンちゃんがトレーニングをしたり、走ったり、のびのびと過ごすには最適な環境のようでしたビックリマーク

 

ポルト君ものびのび〜ちょうちょ

ポーンと投げたおやつをパクリと上手にキャッチアップ

 

昨年の女性のための起業スクールMU★SAKO7期の卒業生でもあるPuppy Beans代表のふじさきさん。

 

お店への想いを伺うと、

 

わんちゃんにはご家庭や社会のルールを教えて、飼い主さまにはわんちゃんの事をお伝えし、お互いに居心地の良い関係を作ってほしい。

 

お互いの絆を強め、一緒にお出かけしたり、わんちゃんとの時間をもっともっと楽しいものにしてほしいです!

 

だからそれぞれに合わせてトレーニングプランを組んでいくオーダーメイドなレッスンにしています。

 

これからお店を、ワンちゃんや飼い主さまにとって

「第2のおうち家」として安心して過ごしていただけるように、日々、工夫をしていきたいです!

 

とお話し下さいましたビックリマーク

 

あたたかい人間性と、

ワンちゃんや飼い主さんへの想いが溢れたふじさきさんドキドキ

 

「大切な家族の一員のワンちゃん、こんな深い愛情と思いやりを持ったトレーナーさんに見てもらいたい!」

 

というファンの方もこれからますます増えていくのだろうなぁと感じました照れ

 

昨年、起業スクールMU★SAKOに通われたことが大きなきっかけとなり、お店のOPENに至ったと、お話しくださったふじさきさん。

これからのご活躍をセンタースタッフ一同、楽しみにしておりますビックリマーク

 

 

ワンちゃんのしつけやトレーニングに困ったら、

是非ともPuppy Beansさんに問い合わせてみてください!

 

現在、安全面の配慮から、完全予約制にてカウンセリングを受付中だそうですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

Facebookページでも情報を更新中ビックリマーク

 

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵小山創業支援センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。