武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。


テーマ:
皆様

こんにちは。
センターマネージャーの山崎です。

本日は14時より、耳よりサロンVol.46を開催いたしました。
今回は株式会社VMの代表取締役 渡辺順子さんをお招きして、
『ゼロからの出発!私の起業体験談&ビタミンママ経営学』というテーマでお話をいただきました。



渡辺さんがどんな想いで起業し、季刊誌『ビタミンママ』や月刊フリーペーパー『ビタママTIMES』などを立ち上げ、
そしてどのように事業を継続してきたかについて、たっぷりとお話しいただきました。



渡辺さんが事業を立ち上げてから16年。
辛いことや泣きたいことがたくさんあるけど、でも起業は楽しい!というメッセージが参加者にしっかりと伝わっていたと感じました。
そして、セミナー終了後の懇親会も、終始とても和やかな雰囲気でした。



最後は記念撮影。
全員でビタミンの『V』!



セミナー参加者からの感想を何点かご紹介いたします。

・とても身になる機会をありがとうございました!

・いつもありがとうございます。今日も楽しく参加できました。

・モチベーションが上がり、今まで不安でいっぱいだったのですが、たくさんバイタリティをもらいました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。