武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。


テーマ:
みなさま

こんにちは。センター事務局の新元です。

本日より起業家による出店イベント『第3回まちなか起業ステーション』スタートですビックリマーク

今回はなんと当センター1階のチャレンジショップを利用して、期間限定での開催となります。

最初の出店者は昨年の『羽ばたけ!☆アントレーヌin品川Vol.6』で見事売上グランプリに輝いたキラキラ
有限会社インターデータベースの細田さんご夫妻ですニコニコ

さっそくお店にお邪魔してきました!



本日つい先ほどの開店なのにすでにお客様が!
事前告知をしっかりされていますねチョキ



様々な効能のお茶がズラリ!
免疫力アップや美白、更年期ケアなども!!
燃焼促進なんてものもあるんですね!?買わねばえっ

試飲もできるので、ぜひ皆様ご来店いただき、
実際にお試しいただければと思います。

<ご出店期間>
2月12日~3月4日まで




お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。