武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。


テーマ:
みなさま
こんにちは。センター事務局の新元です。

本日はセンターを飛び出し、品川区大崎に6月にオープンしました産業交流支援施設「SHIP」にてスペシャルセミナーを開催いたしましたビックリマーク

ご登壇いただきましたのは、美容室ブランド「Ash」を立ち上げられた
(株)アルテサロンホールディングス取締役会長の吉原 直樹さんにご登壇をいただきました。



今回は「50代からの起業」をテーマに、吉原さんの体験談を踏まえながら、考え方を学びました。

とにかくお話がおもしろく、またとてもお人柄から参加者皆様から親しみや共感を呼びながらも
やはり大経営者としての素晴らしい創業や事業継続における考え方をお話いただきました。



その後、場所を移しての交流会にもご参加いただき、
自ら席を移動しながら、全参加者の皆様とお話いただきました。



あっという間に終了のお時間。

最後にご参加いただきました皆様の感想をご紹介します。

・ご自身の実体験をベースにした話で説得力があった。またロジックにも納得性が高かった。

・頭の中でモヤモヤしていることがはっきりしてよかったです。勉強になりました。

・大変参考になりました。アイデアを形にしていきたいと思いました。

ご参加いただきました皆様、そしてご登壇いただきました吉原さま
ありがとうございましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。