とっても笑顔がすてきな女性を目指して! | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは。

おおはらですぺこ

毎日、暑い日が続きますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は
私が手を挙げてまで担当させていただきました
セミナー報告をさせていただきます。


9月10日に開催されました

印象力がUPする!メイクアップ講座 素敵な雰囲気になれるメイク術が学べます。
女性の起業*耳よりサロン Vol.10(女性限定)


講師は一本木えみこさん。

$武蔵小山創業支援センターのブログ

まずは、お顔のマッサージの仕方から始まり
笑顔の作り方をお勉強。

参加された皆様もみんなご一緒に
お顔のマッサージの練習。

顔を小さく見せるのは
パーツを大きく見せるのがコツ!!だそうです。


いいこときらきら!!聞きました


眉の形も12種類ありで
カットの仕方でこんなに表情が変わるんだって感動。

実際、ご参加された方2人が
デモストレーションをしていただきました。


$武蔵小山創業支援センターのブログ



$武蔵小山創業支援センターのブログ


お二人ともすっきりとさわやかな笑顔。
素敵に大変身されました。

その後は、皆様で交流会。
わいわいにぎやかに女性らしい美容のお話で花が咲きました。

$武蔵小山創業支援センターのブログ

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。


私、おうちに帰ってから
しっかりと眉カットしましたかお