12月は街中がキラキラしていて、嬉しくなっちゃう。
いろんな所に行こうね~。
まずは、数日前に点灯式を終えたばかりの表参道のライトアップ。
11年振りということですが「なくなっちゃって寂しいな。」って思っていた一人です。
5時に点灯なので、ちょっと早めにお散歩をかねて、渋谷から歩いていきましょう。

ちわわのむさし君
むーちゃん イチョウだよ。
「この間、代々木公園でたくさん写真撮ったじゃないですか。」

ちわわのむさし君

むさしは表参道大好きなので、歩道橋を渡ったあたりから、急
に元気になります(笑)

ちわわのむさし君

5分前に歩道橋の上で写真を、撮ろうと思ったのですが、みんな考えることは同じ?
「立ち止まらないで下さい~。」と整理が始まりました。
人が増えてきたのでわん連れは、ぱしゃっと撮ってすぐに退散です。

ちわわのむさし君
きれいですね~♪

ちわわのむさし君
ビルのクリスマスツリーでもぱちり。

おりこうなふりをしているので、道行く人が可愛い~って(笑)
ちわわのむさし君 ちわわのむさし君
写メ撮ってくれる人もいるので、ポーズとってみましょうか

ちわわのむさし君
表参道裏のお店もおしゃれで素敵です。
ちわわのむさし君 ちわわのむさし君
この季節は楽しいですね(*^^)v
ちわわのむさし君

AD

Spicy Spicy~渋谷

テーマ:

 今年は韓国発券でソウルにまみれていたので、日本で韓国料理
食べたの久しぶりです(笑)
スパイシースパイシー Spicy Spicy
東急ハンズに裏って書いてあったのですが、探しちゃいました。
こんな路地にあったんですね。
ちわわのむさし君

石焼きビビンバ 
食後の飲み物もついて900円なんて素敵(*^^)v


ちわわのむさし君

そしてわんこOKなんです♪

ちわわのむさし君 ちわわのむさし君

ぽかぽか天気で、眠くなってきたむさし(笑)

ちわわのむさし君


東京都渋谷区宇田川町11-11
03-3770-0292‎

AD

チワワは働かないわんこですが、ちゃんとお仕事があります。
季節のコスプレに記念撮影ですね(笑)
この間買った2009年バージョンは、デニーちゃんとおそろい。
一緒に写真を撮ろうということにして、ハロウィンのイベントを探したのですが、プロによる撮影とかしか見つからない。
ハロウィン当日は、別の用事があったので、わんこカフェで写真を撮ることにしました。

Andy Cafe アンディカフェ
ちわわのむさし君 ちわわのむさし君
デニーちゃんとわわちゃん
ちわわのむさし君 ちわわのむさし君
-ちょっとハロウィン気分になれますね。
ちわわのむさし君
ランチメニューの中から、元祖デミグラスハンバーグをチョイス。
1200円 飲み物200円

ちわわのむさし君 ちわわのむさし君
前回来た時は、かなりイマイチだったのですが、作る人が

変わったのかな?
量がちょっと少なかったけど、美味しくなりました(*^^)v


ちわわのむさし君
僕、帽子きらいです。。
似合ってるよ~。


みんなこっち向いて~!
ちわわのむさし君


ちわわのむさし君
誰かが必ず、あっと向いちゃう(笑)
わわちゃんが一番カメラ目線ですね。

ちわわのむさし君

後ろ姿も撮っておきましょ(*^^)v

みんな良い子でした。

AD

むさし BUBBLES~10月

テーマ:

今日はとっても良い天気(^-^)
むさしは元気に下北沢へお出かけ。

さあ着きました。
きれいにしてもらおうね~。
BUBBLES
ちわわのむさし君



僕 嫌です!
ってスカートの中に入っちゃった(笑)
みんなに笑われました。むさし。。

ちわわのむさし君

姿が見えると騒ぐので、遠くからぱちり。

ちわわのむさし君

むさしが終わるまでコーヒータイム。

ちわわのむさし君

きれいになりました(*^^)v

ちわわのむさし君

今月のチョーカーは、やっぱりハロウィンです♪
ちわわのむさし君
これです(*^_^*)
ちわわのむさし君

午後からデニーちゃんと待ち合わせて下北ランチ。
ちわわのむさし君
ベーコンレタスサンド
ちわわのむさし君
2ワンとも良い子です(*^^)v
ちわわのむさし君

ちわわのむさし君
楽しかったね(^-^)
ちわわのむさし君