六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清オフィシャルブログ「六三四」Powered by Ameba

六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清オフィシャルブログ「六三四」Powered by Ameba


テーマ:
ハローゆかいです!







今週は観劇週間でした!







テニミュ(テニスの王子様)を事務所の先輩たちと観てきました!









今回もすごかったです!
もう、ほんとにスゴイ







休憩が、二回あってもあっという間の時間だったな。観た後スゴイ充実しました!









事務所の先輩の志茂さんと!
かっこいいです✨







そして、土曜日には、







六三四の凜さん瑞貴さんが出演する
刀剣乱舞を観てきました!











殺陣とか、ダンスとか、歌とか、、、すげーかっこよくて、、とにかくすごかったです







僕も六三四で、殺陣やダンスや、芝居ももっともっと頑張らないと!って思いました!







お知らせがあります!







10月2日放送予定の行列のできる法律相談所の再現VTRのどこかに出る予定なので、良かったら観てね!







それでは!
バイユカーイ














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み