今日は

お礼参りに

愛子の諏訪神社へ

 

 

 

 

 

ピーカンの

とてもいいお天気

( 〃▽〃)

 

 

 

ちょっとした

モヤモヤを抱えて

お参りしました

 

 

 

 

 

 

新緑がやさしくて

美しくて

光も強くてやさしくて

来てよかったと

思いました

ありがとうございます

(。-人-。)

 

 

 

帰りに振り返って

鳥居でご挨拶

撮った写真は

光がいっぱい

(※太陽とカメラの演出)

(//∇//)

 

 

 

 

また参ります

 

 

あとにしました

 

 

*

 

 

そのあと

仙台のお友達がオーナーさんの

USEDのお着物ショップ

だりあ庵

お邪魔しました

(※アメブロの更新が去年から止まってる~
オーナーのfacebookですはるみ岡本

 

だりあ庵のオーナーの岡本さんは

洋裁の先生もしてらっしゃいます

だりあ庵をお訪ねするたびに

素敵なお客様とご一緒させて頂けるので

今日はどんな出逢いが?(//∇//)

と思っていたら

和裁の先生と

つまみ細工の先生と

ご一緒させて頂きました^^

これもタイミング

 

 

先輩方から

沢山お話を伺って

とてもとても

楽しかったです

ご縁に感謝

(。-人-。)

 

 

それから

モヤモヤについても

岡本さんから

ひとつの答えを

頂戴しました

(^^♪

そうか

そうだったのか~

 

 

ご縁て素晴らしい♡

ありがとうございます!

感謝します!

 

 

 

 

ciel.w

AD