寒い

テーマ:
オッス!


昨日の昼過ぎに東京に着いたとき、めちゃめちゃ寒かったな~ショック!


いや~九州は春でしたね~アップ


日焼けしました。


完全にサングラス焼けしてパンダ🐼みたいになってます汗汗



宮崎には美味しいうどん屋さんがたくさんありますね。





テレビでも紹介されている「百姓うどん」は有名ですよね。


僕は宮崎名物のレタス巻きと一緒にうどんを食べるのが好きですグッド!




百姓うどんはうどんだけじゃなく、


かき氷🍧が凄いんですよね。


見たら驚愕しますよウシシ


どっちかと言うとかき氷🍧で有名なんかな。


九州は美味しいものがたくさんあるので、毎回太ってしまいますニコニコ


またトレーニングに励みますグー


武蔵  

グー押忍グー
AD

コメント(1)