2016-02-26

小さい発見

テーマ:ブログ
オッス!


歩いていたら、小さな花が今にも咲こうとしてました!




暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですが、負けずに花を咲かそうとしとるんですな~。


さすが雑草魂!!


強いですわニコニコ


着実に春は近づいてきてますグッド!



AD
武蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■さっき…

ジムの帰りブルドッグがお散歩してたねん。オスやのにスカートみたいなん着させてもらっててポケットにカメいてた。ブルドッグの名前はタマ…ネコみたいやろ!心の中でネコやん…って言ったけど(笑)
カメはアンジェリーナ(笑)何で…と思たら笑いのツボに入った(笑)飼主さんがハリウッド女優好き。タマに遊んで貰って写真も一緒に撮ってもらってんけどなぜか飼主さんも一緒に…父娘ペットで家族写真みたいになった(笑)飼主さん優しい方で、お散歩中に足止めしてしまったのに「季節の変わり目は体調崩しやすいから気つけや」ってハイチュウ頂いた。タマとカメさんに癒され飼主さんの温かさ頂いたから、半分こ(笑)タマとカメさんイメージしてね。今日も明日も明後日も…沢山笑って過ごして下さいね。
長文になってごめんなさい。

13 ■(*^^*)

なにげない日常で、道ばたの小さな花に、ふと目をとめる…
そんな繊細で優しい武蔵さん、大好きです!
(*^^*)

12 ■おはようございます。

ホント優しいですね。

ぅん…このお花も生きようと頑張ってる。

優しいお写真、体力回復しました。頑張ります。ありがとう。

11 ■またコメントです☆

今日、久し振りに富士山を見れた気がします。
とても綺麗に見る事が出来ました(^-^)
武蔵さんも御覧になられましたか?

10 ■大きな発見ですよ(^^)

これはセリ科の一種で別名:長命草といいます。
小さい頃はよく見かけました。懐かしいo(^-^)o
食用にも用いられていて、お茶にして飲んだり
お鍋に入れたりといろいろ活用できる雑草です。

9 ■オッス(´ε`*)

雑草魂でがんばります!

8 ■(* ̄∇ ̄*)

セリ科の1種でしょうかね~。

仙台ではめちゃめちゃお鍋に入れて食べてます。

可愛い

7 ■こんばんは。

春に咲く野花がちらちら咲いていますね(^-^)
先日の雪が降る前から開きかけていた近所の野花も寒さに耐えぬいて今咲いています。
お散歩が楽しい時期ですね♪花粉症に気を付けながら♪

6 ■こんばんわ~☆ミ

わあ♡

心があったかくなりました♡

素敵なお写真、武蔵さんありがとうございます♡

春はすぐそこですね♪

5 ■無題

小さい小さいお花だけどホッとしましたー。小さいお花を見つけて写真を撮りはる武蔵さんにもホッとしましたー。
春が来てますねー。それに、このお花みたいな春の目印を見るけると、小さい程 なんでか「春を見つけたー!」ってテンション上がります。春一番にアリとか見つけたらめちゃ気分上がります。小さい生き物でも影響力大(笑)

4 ■こんばんは。

小さなお花に気がつく
その優しさが本当に素敵です(*^^*)

今日はお散歩の時に雪柳が葉っぱも
出ていないのにチラホラ咲き始めて
いるのを見つけました。
大好きなお花の一つなので満開が待ち遠しいです。

3 ■(;゜∇゜)?えっ?

白い可愛い花ですが名前は何と云うのかしらネ?優し~♪夜になったら又々寒いし又温かい紅茶でホットケーキにしようかな?へへ?

2 ■武蔵くーん(*^-^*)

小さいお花かわいいね♪

最近はうちの庭にも少しずつ花が咲いてきたよ♪

母さんと父さんが大好きだった庭を手入れして
花をドンドン咲かせて供養しなきゃ(⌒‐⌒)

お米をまくとスズメやハトが食べに来るの!

それが可愛くて。

武蔵くんの優しさに
ホッコリしたわ(*''*)

1 ■無題

今日外に出た途端、春の花の香りがしました。確実に春は近づいていますね♪沈丁花の花は今にも咲きそうでした♪春の花の香り大好きですo(^_-)O

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み